สุขสันต์วันเกิด สเตฟานี่ ยัง ฮวัง! | ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

ルドルフの生涯SONE宣言!【少女時代応援ブログ】

少女時代 【소녀시대/Girls' Generation/SNSD/ソニョシデ/ソシ】応援ブログです。

本日は

 

 

ティファニー티파니/Tiffany/黃美永】のお誕生日です。

 

満32歳、数え年で33歳となりました。

 

 

今年は👇で少女時代メンバーの前世を探ってみますサーチ

 

 

診断結果は10属性・40種類。生年月日であなたの前世を占います。1998年公開の大人気定番メニュー

 

 

さっそく、ティパニの前世を覗いてみましょう。

はたして
 
ティファニーの前世は?
 
ルドルフとの相性は!?
 
診断結果をどうぞ!!
 
考究する者
「こうきゅうするもの」とは、飽くなき知識欲と探究心で未知なるものを探し見つける者のことです。
発明家・研究家・科学者・天文学者など、見せかけではない真実の姿を見つけ、考える者だったのでしょう。
 
 
ん?どこかで聞いたことがあるセリフ…
 
 
さすがルドルフを愛した元カノ同士、同じ前世でしたか笑い泣き
 
 
あっマンネもでしたねあせる
 
ということは・・・ルドルフとの相性診断もガーン
 
相性:良し ⇒ 導く者/旅する者(テヨン)/人外なる者(ソニスヨン)/考究する者(ユナ/ソヒョン
相性:並 ⇒創り出す者/育てる者
相性:悪し ⇒ 統べる者/護る者/治す者注意/戦う者
 
良くないガックリ
 
 
ขอบคุณ มาก ครับチュー
 
 
タイ語です!!
 
さて、元カノ①はミュージカル【CHICAGO】
 

 

以外でも韓国でのお仕事を活発化させています。
 
 
以前ご紹介したグローバルガールズグループデビュープロジェクト
 
GirlsPlanet999
 
こちらにK-POPマスターとして参加グッド!
 

 

 

 

さらに、ドラマ【財閥家の末息子】への出演を検討中

 

 

ドラマに留まらず、バラエティー番組出演も決定しています。

 

 

KBS 1TVペットバラエティ番組【ペットビタミン2】にてMCを務めます。

 

大忙しですね!!

 

 

完全体コーディネートもよろしくお願いしますねてへぺろ

 

さて、今回も不時着気味の流れとなりましたが、兎にも角にも

 

สุขสันต์วันเกิด สเตฟานี่ ยัง ฮวัง!

 

 

東京五輪のメダル獲得ランキングで金1個の29カ国中

 

最後にランクされていたのがタイだったからという単純な理由ですあせる

 

 

ガーン

 

おわりバースデーケーキ

 

※画像・映像・文書文言等はお借りしております。

肖像権・著作権等の権利は、すべて各権利保有者に帰属します。

 営利目的はなく、権利侵害の意図は全くございません。 

ご連絡頂ければ即座に対応いたします。

 

よろしければ、👇をポチっとお願い致しますお願い

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

アメンバーぼしゅう中