こんにちは!
昨晩、前職でお世話になった先輩との忘年会で痛飲したルドルフです。
お会いするのは3年ぶり。
風の便りで大病を患ったと聞いていましたが…
昔のように多量に呑む豪快な姿は鳴りを潜めていたのはちょっと残念。
とはいえ、焼酎お湯割りのエンドレスモードで2本空けてしまいました
お互い酒が弱くなりましたね~なんて昔話をしながら
それだけお互い年を取ったということですよ~という至極当然なオチに。
年を取るといえば、本年も残すは明日1日となりましたね。
平成最後の大晦日
皆様はご家族でまったりとお過ごしですか?
我が家はもしかすると家族4人で迎える初最後の大晦日かもしれません。
何かとせわしない1日になりそうなので
ブログは今回が本年最後の更新です。
来年から5年目に突入の当ブログ。
少女時代のグループ活動の停滞による妄想ネタ不足と
それに伴う記事の質の低下、出張増加による低更新頻度
などなどが相まって
読者数は低下の一途を辿っております
数少ない読者様におかれましては
今後も末永くご愛読の程、宜しくお願い申し上げます!!
例年同様、ルドルフ視点からの少女時代関連の出来事TOP3を挙げます。
3位
スヨンちゃんに会えた!!
愛妻コンは参戦が叶っていますが、その他のメンバーはなかなか…
そんな中、クラウドファンディングで知った食神の日韓合作映画出演
応募のクラウドファンディングのコースによっては出演者登場の試写会に招待。
そして、会えましたよスヨンちゃん
Phantasia以来です。
あの時は娘が高校受験に追われていたのに、今は大学受験に追われている
あれから3年か…なんて変な感慨にふけっておりました。
元記事:映画「デッドエンドの思い出」完成披露プレミア上映会参戦!してからの…
2位
テヨンちゃんに会えた!!
愛妻のソロコン
's…TAEYEON CONCERT
10月20日(土)に参戦です。
今回はワイヤーアクションを取り入れたり
毎回、飽きさせない演出で楽しませてくれます。
この日のFINEは圧巻でした。
じゃわめいだぁ~
1位
少女時代-OH!GG出撃!!
もうはるか昔に思える【流行り目】でダウンしていた8月も終わりの頃
その一報が入ってきました。
少女時代の新ユニットが
몰랐니 (Lil' Touch)
を引っさげて始動の一報が
終わってみれば、サイン会は有りましたが
カムバックステージがある訳でもなく
しーでーを期待したもののキノアルバムなる
今では書斎のオブジェと化したよー分からん媒体で発売。
なんか残念な始動ではありましたが
もう視るのはYouTube動画しかないのが功を奏したのか
再生回数が、ルドルフが確認した時点で
83,765,753回
1億回がもう射程圏内
少女時代10周年のアルバムのWタイトル曲
Holiday
41,194,646回
All Night (Clean Ver.)
17,454,965回
を圧倒しています。
さて、少女時代-OH!GGのデビューは9月5日
【9】…に【5】となると
これまた暗示めいてますね。
続いてブログの総括です。
今年は101本の記事をUP
ちなみに開設以来
2015年:293本
2016年:184本
2017年:181本
ん~激減しました
また、例年【いいね】を頂けた最も多い記事&少ない記事
コメントを最も頂けた記事&頂けなかった残念な記事
をまとめていましたが、割愛します。
え?なぜって??それは聞かないで…
◇閲覧回数&訪問者数◇
Google Analyticsを利用しております。
1/1~12/29
訪問数:49,631人(136.72人/ 日)
閲覧回数:97,622回(訪問別PV数:1.97)
以上で今年の総括とさせて頂きます。
今年もグループとしては、少女時代-OH!GGが出撃したものの
各メンバーの活発な個人活動を踏まえると完全体はまだまだ先のようです。
とはいえ
今はメンバー8人が個人的な活動に集中したいというそれぞれの思いがあります。ユナは映画の撮影だったり、テヨンはソロのツアーだったり。自分のやりたいことを思いっきりやれる時間を与えられていることが本当にラッキーで、それを待ってくれて、理解してくれるファンの皆さんがいてすごくうれしい気持ちです。で、本当に近いうちに少女時代のみんなで新しい歌を歌いたいという気持ちです。不可能ではない話です。全然解散ではないので。もうちょっとそれぞれの活動を見守ってくださることを願っています。
このスヨンちゃんのご神託を信じて
その願い、叶えてあげようでありませんか
メンバーの活動を見守り
その時
を待ちます
それが2019年であることを期待しながら。
それではちょっと早いですが
皆様
よいお年を!
おわり
※画像・映像・文書文言等はお借りしております。
よろしければポチッと
にほんブログ村