おはようございます!
1週間の業務が終わり
片手にソシ動画に見入っていたルドルフです!!
では、さっさと本題です。
ネタ元は8月11日とふる~いですが
ビルボードのHPより
Every Girls' Generation Single Ranked From Worst to Best: Critic's Take
機械翻訳すると
少女時代の全シングルを最悪から最優秀にランク:批評家の意見
さて、どんなランク付けするのか興味深いので取り上げてみました~
どうぞ!!
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少女時代が2007年8月に初のシングル「Into the New World」を発表したとき、未来を未来に導くための名前とシングルの約束に重い負担があった。 しかし、今ではニュー・アルバム「Holiday Night」のリリースで10周年を迎えたばかりなので、K-popグループが世界中の業界リーダーとして認知していることから、これは本当にGirlsの世代であることは明らかです 韓国と日本の数多くのヒット曲のおかげで、この年は変わりませんでした。
新着シングル「オールナイト」と「ホリデー」は、少女時代のレパートリーをさらに2曲追加したもので、30曲以上のシングルを集めたもので、B面とプロモーション曲は一切含まれていない "Chocolate Love"、 "Way To Go!"、 "Visual Dreams"など)に出演しています。 うまくいけば、より多くの音楽が彼らから前進するだろうが、これは過去10年をタイトルトラックを通して振り返る完璧な時間のようだ。
Girls 'GenerationのシングルのBillboardの評論家の選択ランキングを続ける。
31. “Baby Baby”
おそらく最も人気のないシングルの一つである "Baby Baby"は、Girls 'が "Gee"でプライムを叩く直前にリリースされたオールド・スクールポップソングです。 この曲は、9人のメンバーのボーカルによって弾かれていて、ちょっとチーズなメロディーが弾かれていた。 甘くてシンプルな "Baby Baby"は、今日はちょっと古いと聞こえますが、グループの初期の頃に素敵な旅になりました。
30. “Sailing (0805)”
昨年リリースされた「Sailing(0805)」は、2007年8月5日にデビューした歌詞を元に歌詞をつけています。祝賀曲はかなりいいですが、ソフトポップのバラードは シンプルなインストルメントで、メンバーのボーカルのエキサイティングなディスプレイが欠けています。
29. “Dancing Queen”
Duffyの "Mercy"、 "Dancing Queen"のカバーは、2008年にグループがレコーディングしたレトロな雰囲気のソウルポップソングであるが、2012年にリリースされなかった。Girls 'Generationのバージョンは、 グループのふわふわで遊び心のあるスタイルにマッチしますが、それはファンキーなメロディーを彷彿させる9人の女性と一緒に働きます。
28. “My Oh My”
揺れのあるメロディーといくつかのファンク要素を備えたグルーヴィーなポップソング「My Oh My」は簡単に聞くことができます。 TTSのティファニーとテヨンが大部分の詩を担当して以来、ソウルフルなサブユニットのTTSの方がメイングループよりも優れているような気がします。
27. “Divine”
グループの他のメランコリックなバラード、9人の俳優の "Divine"としての彼らの最後の曲は、柔らかいスナップメロディーとインストゥルメンタルのミュートによって導かれました。 思いやりのある、感情的な曲で、メンバーの調和のとれたボーカルに焦点を当てています。
26. “The Boys”
「The Boys」のドラマは、より重いエレクトリック・ヒップホップ・サウンドを単一のものに取り入れる最初の試みであったため、メンバーの音楽性の変化を示しました。 ガールグループは、ドラムンリンの強烈さ、詠唱の合唱、複数のテンポシフトが人々のビート感を助け、国際的な音楽市場で成功を収めることを期待していたので、そのシングルは韓国語と英語の両方でリリースされました。
25. “All My Love Is for You”
"すべての私の愛はあなたのために"である心温まるバラードは、平静と陽性であふれています。 スムーズなヴォーカルは、穏やかなR&Bリズムによって支えられています。そして、それはグループの女性的側面を調和させる、全体的に楽しいラブソングです。
24. “Galaxy Supernova”
キャッチーでしかもシンプルな初期の '00sエレクトロポップ・メロディーと単音節の音の繰り返しで、「Galaxy Supernova」は全体的に楽しいリスニング体験です。 少女時代の過去の曲の多くよりもかなりスパンキーでかなり控えめなシングルは、女性が脈動するシンセの上で歌うように、天体とロマンスを比較する幻想的なメタファーを使用しています。
23. "Kissing You"
彼らの初期のシングルの多くのように、 "Kissing You"は明るいポップ音で彼らのガールフレンドを演奏しました。 エレクトロポップ・ビートとロック・アイ・ストリングとコーラスの「ドゥー・ドゥー・ドゥードゥー」とのブレンドは、バブルガム・トラックを完全に作り出した。
22. “Bad Girl”
このエレクトロニック・ポップの栄光には自信があり、80年代のシンセとオートチューニングされたヴォーカルで盛り上がります。 テヨンの "Oh"のような素敵なボーカルの瞬間があり、コーラスの間に強さが下がり、メロディの反復性がその中毒性のあるトラックになります。
21. “Lion Heart”
ヴィンテージバブルガムポップ、 "ライオンハート"は、グループの女性の遊び心のあるビートとソウルフルなヴォーカルの融合です。 軽快なスローバックトラックは、8人の女性のそれぞれの個々のトーンを前面と中央に配置し、強力なサッカリンのボーカルを披露しました。
20. “Holiday”
先週リリースされた2枚目の10周年記念シングルのうちの1枚、「Holiday」の夏の良さは、8人のメンバーが「ホーホー・ホリデー」と叫ぶことで、早い遊び心のあるシングルを更新したような感じです。 アドリブと表現力豊かなボーカルが盛り込まれたポップシンセのメロディーです。
19. “Time Machine”
その魅惑的なメロウ、「Time Machine」はGirlsが日本でシングルとしてリリースしたいくつかのバラードの1つです。 女性がピアノ主義のポップスのR&Bメロディーで表現力豊かに歌い、最終的には急激なポップバラードになっていく中、特定のメンバーのボーカルを披露するのはいい仕事です。
18.“Beep Beep”
アップビート・エレクトロポップは、少女時代が日本人のシングルに選ばれたスタイルであり、「ビープ・ビープ」はそれを示すものです。 キャッチーなメロディーに電話関連のサウンドエフェクトと不気味なキャッチーなコーラスが散在しているので、最初から最後まで楽しいバップです。
17. "Flower Power"
"Flower Power"の未来的なファンクは、甘いシンセサイザーとしての詩の多くをレースする電子ハーモニーと、テクノを吹き込んだコーラスを沸かす低音を生み出す、ロコポップのトラックです。 絶え間なくキャッチーなフックと散在した英語のフレーズのビービーと、それはグループの中毒性の高いJポップの曲の一つです。
16. “Party”
2015年の「Party」は、夏の献身的な歌で、陽気で独特のビーチ風のファンキーな雰囲気が盛り込まれた活発なエレクトロポップソングとして、そのタイトルに耐えます。 「P-A-R-T-Y」のシンセリフ、ボーカロイドエスケープ自動チューニングされたシングーンの賛歌は、個々のボーカリストに多様なサウンドパレットを提供しています。
15. “Hoot”
60年代のスローバック・ヴァイブのダンス・トラック「Hoot」は、「銃」の成功を追うことに焦点を当てたフック指向のシングルの完全な例です。 少数の女性がかわいい息吹を吹き飛ばしてみるのですが、この曲はかわいいものと激しいものが混じり合っています。 ソヒョン、ヒョヨン、ソヨングをフィーチャーしたブリッジは、中東の弦楽器と打楽器の音色を少しずつ引き出しています。
14. “All Night”
「I Like to party」のデジタル化されたフレーズを開いて、「All Night」はK-popの演技が長年にわたってリリースした最強のダンストラックの1つです。 10周年記念特別シングルとして、グループの8人のメンバーの成熟したボーカルのためのナウディスコファンクは、最終的な爆発的なコーラスに向かって徐々に曲を移していく。
13. “Love & Girls”
活発で、リズムに沿って拍手しやすい "Love&Girls"は、少女時代の最も魅力的なシングルの1つです。 シンプルなポップなエレクトロポップ・リズムでスラップ・フィーリングのシンセを奏でることで、トラックは女性のお祝いの賛歌です。 鋭い笛吹き効果に拍車がかかって、女性は熱狂的なチアリーダーとして行動するために、 "Love"、 "Girls"などのフレーズを叫びます。
12. “Mr. Taxi”
初のオリジナルシングル "Mr. Taxi」とそのエレクトロポップ音がJポップ業界のガールズ・ジェネレーションのトレンドになった。 魅力的なサウンドエフェクト、キャッチフレーズ(「Supersonic/Hypertonic」)、オートチューンを満載したジャムは、ボーカリストのかわいい音色を演奏しながら、拍手を浴びたシンセフのメロディーの旋律とペアリングします。
11. “You Think”
少女時代が気分転換のポップモールドから抜け出し、もう少し成熟したものを試して、ヒップホップ・トラップ・ハイブリッド「You Think」がレベリングアップの最強の試みの1つです。 バンガーは、女の子グループのこのセクシーな演出を強調するために、真鍮の要素をはねつけることによって裏打ちされた断言的な詩と高音のベルトで物を演奏します。
10. “Oh!”
一風変わった "Oh!"は、バブルガムのポップな完成度を追求しています。 チュートリアルのトラック、レトロな雰囲気のトラックには、ギター・グループのメンバーが彼らの愛を宣言している、絶え間なくカッコイイなコーラスをバックアップする、奇妙なシンセと激しいダンスビートが詰まっています。 ガールズ・ゼネラルにとっては、「Gee」の後のサカリン・シングルスの1つで、7年後にはまだ彼らの最もガールズのグループの味です。
9. “少女時代”
韓国のヒット曲を再編成するK-POPアイドルグループは、BTSがソー・タイジの古典を改めて作り直したものではないが、イ・スンチョルの1989年の歌「少女時代」のカバーは最高だ。 オリジナルからスタイリッシュに完全な更新、新しいバージョンは、元のポップロックの音に活気のあるスピンを入れ、エレクトロポップの良さです。 彼女らのグループ名と古典的なヒットを呼び出すように、それはより良くなりません。
8. “Into The New World"
彼らがK-POP業界のリーダーになる前に、少女たちは9人の若い女性たちを前にしてキャリアを持ち、この曲はそれを蹴ったものでした。 彼らの最初の曲、このアンセムのポップロックトラックは、若者のすべての希望と夢で精力的に満たされており、グループにとってふさわしいスタートでした。
7. “Paparazzi”
R&Bリーンでは、ハイエンドのダンストラックは、女性がアジアで最も人気のある女性の行為の一つとして注目を集めている彼らの人生を歌うように、グループの名声に捧げたものです。 「Paparazzi」の熱いエレクトリック・メロディーを哀愁のある詩に導いて、メンバーがガレージとホテルのスイートの間でパパラッチに追われたときに、パーティーが生きていることについて歌います。
6. “Run Devil Run”
"Gee"や "Oh !,"のような先行するトラックのピンクとピープを控えて、インパクトのある "Run Devil Run"はミッドテンポエレクトロポップで激しいモードになった。 Heartbreakers極端な、シングルは、メンバーが心を壊している過去の愛を脅かすようにsingsongボーカルと素敵な歌詞を再生します。 楽しい事実:Keshaは少女時代がリリースする2年前の2008年にこの曲のデモを録音しました。
5. “Catch Me If You Can”
彼らの最初のトラックは、8人のメンバーとして、以前のメンバーであるJessicaを「Catch Me If You Can」と名乗り、強力なEDMの分野にまっすぐに飛び込んだ。 きちんと製作されていて、シンセサイザーやダブステップの崩壊で詰まっていた。 最終的な結果は、音響的にも歌詞的にも、行為のより控えめな時代から物事を遠ざけた、強固なEDMトラックです。
4. “Mr. Mr.”
そのホットピンクの大胆さでぎこちない、このヒップポップのシングルは、バブルガムゴーイングを忘れる。 70年代のディスコとEDMを駆使して推進メロディを形作る "Mr. Mr. "賛成のためにpeppiness、正当に獲得、傲慢を支配する。 グループの他の曲の多くのバブルガムのサクラニティーがなければ、それはチームの最もアクセスしやすい曲の1つです。 派手なシンセ、耳障りな低音、巨大なインストゥルメンタルのブレークダウンに縛られている女性たちは、彼らの愛情の対象が華やかに盛り上がったヴォーカルを駆使して奏でることを要求しています。 独特の少女時代のシングルが、中毒性の高いフックを持っていますが、トラックはレイヤードプロダクションに魅了され、繰り返し聞く必要があります。
3. “Gee”
「私の最初のラブストーリーを聞いてください」は、ガールズ・ジェネレーションのために多くのファンを倒した「Gee」という現象を開くための完璧な、驚くべき1ライナーです。 ポップの模範、シングルは、世界で最も偉大な女の子グループのキャリアのための打ち上げパッドになりました。 "gee"、 "oh"、 "no"のような単音節のフレーズを繰り返すことで、中毒性が深刻化しています。シンプルさのために、 "Gee"はすべて本格的な偉大な歌です。ダブル・ドラム・ビート、 ボーカリスト自身が、跳ねる歌詞を配信する際に熱烈な熱意で爆発します。 バブルガムのポップは良くなりません。
2. “I Got A Boy”
K-POP全体は、世界中の音楽スタイルを融合したものとして知られており、そのジャンルの実験主義の子供は、少女時代の "I Got A Boy"の他にはない.Singongラップでオープニングした後、バブルガムから ドラムンベースを数秒で演奏すると、テンポ・シフト・バンガーは自然の力です。 追加のインパクトのためにダブステップの盛り上がりを奏でると、そのシングルは、その生産ではすごく混沌としており、すべてのバーで新しい方向に向かっています。 歌が出る限り、それは冒険的なポッププロダクションの伝説的な偉業です。
1. “Tell Me Your Wish (Genie)”
夢のような願いは、脈打つシンセ・ビートとテヨンのハスキーなヴォーカルで開きます。 「Genie」は、女性がファンタジーを歌い、願いを叶えるように自信を持って急増する本格的なダンスポップトラックです。「私はあなたのために才能です。男の子 "と他の様々な約束をしています。この曲のクライマックスは、すでに中毒性の高いトラックをより高い高さに引き上げる。遊び心のある拍手の賛歌で近づいているように見えるが、急激な降下は、ボーカルが刻々と立ち上がり、テヨンがBelting ad-libsで終わるもの
3つの傑作は本質的に女子グループのキャリアに結びついているので、前の2つのトラックのいずれかと "Genie"を交換することは正直なところ、正直には簡単です。しかし、「Gee」がグループを完全にポップなサウンドで飛躍させ、「I Got A Boy」は創造性のすばらしさですが、「Genie」はガールズ・ジェネレーションの音楽がすべてであることをはっきりと表しています。全体的にセクシーなロタ。
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