お手本はファビ♪あざと可愛い♪とーたんとランチ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

お友達は車に乗ってる時

大人しくバックの中にいますか?

 

ファビはすぐに寝てるか

オスワリしてアゴ乗せピンクハート

 

 

 

ボーイはママが運転してる時でも

バックの中で立ったりウロウロしてるキョロキョロ

 

とーたんが運転してる時は(乗用車の場合)

後部座席でママと一緒にいますがニコニコ

 

 

こうしてバックにいるのは3割で

後はママの膝に来る~ブルーハーツ

 

急ブレーキ踏んだりしたら危ないから

せめてマットの上でフセしてお願い

 

で、ファビがお手本をニコニコ

 

 

下矢印うーん、ちょっと違うけどギザギザ

 

 

 

あざと可愛いポーズしてズルい奴だぁラブ

でも、この後サクッとフセが出来ましたグッ

 

膝にいる時はリードしてようかなぁ気づき

 

 

 

とーたんとランチ♪

 

平日に時々ランチしてます(無職なのでねニヤリ

 

家からさほど遠くない所に出来た

ネパール&インド料理のお店でカレーランチカレー

ナンも大きくて美味しかったグッ

 

 

 

昨日行った隣市の”TSUTAYA”のフードコートで

札幌でも名の知れた”担々麺やさん”発見チョキ

 

ママは”冷やし汁無し担々麺”

久々の担々麺美味しかったOK

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村