ボーイの泳ぎ見て~(動画)♪余裕な顔しちゃって♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ファビからバトンタッチしてボーイ音符

 

 

 

すっかり余裕の表情じゃんウインクチョキ

 

 

後で写真見ると色んな顔してて

その場と2度笑えるんだよね爆  笑

 

 

 

綺麗な水のリングが出来るほど上手になったし

楽しそうにしてるよね音符

 

 

 

ターンもすんなり

しかし動きが速いんだよ君は笑

15秒の動画音符

 

ホントは先生やママ達の声入りだと

さらに面白いのですが消音してますえー

 

 

休憩はもちろん無しで笑

 

 

 

ハーネスから半分くらい体が出てて

大きくなった・・・長くなった??

と、感じますニコニコ

 

 

 

先日、今年になって初めて右足が外れたね

膝蓋骨脱臼グレード1なのであしあと

もっと筋肉付けるためにもガンバロー筋肉

 

 

お疲れちゃんブルーハーツ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村