岐阜県郡上八幡界隈♪メチャ気に入ったRVパーク♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は朝から窓拭き&網戸掃除筋肉

とーたんは庭のデッキを洗ってくれたりグッ

草取りしてくれたりニコ

 

気分サッパリ~音符

 

 

 

5月22日㈬RVパークをチェックアウトした後は

まずは旅行中2回目のコインランドリーTシャツ

 

この日も気温が上がる予想なので

飛騨高山で一緒に人力車に乗る予定はバツレッド
 

 

 

まずはママ達は温泉で朝風呂ウインク

 

温泉の横にある道の駅”古今伝授の里 やまと”でランチ音符

(ここ地元の方にも人気でおススメですと)

 

 

朴葉の葉に乗った鶏ちゃん(けいちゃん)焼き

美味しかったよウインク

 

広い道の駅は”鮎の塩焼き”もありとーたん食すグッ

ママは甘くないみたらし団子食べましたOK

 

 

郡上八幡は昔ながらの城下町があり

行って見る事にウインク

 

が、無理!無理!無理!無理って

ママが何度も言うハメに笑い泣き

 

道が細い、曲がれない、止まれないだったのアセアセ

とーたん意外と無茶しますえー

 

 

あとでRVパークの方にこの車で行ったんですか??

って言われました笑

 

じゃぁドライブしよーって事で

大好きな”明宝ハム”の本社工場へ音符

 

お肉の解体の様子は感動的でした

だからここのハムは美味しいんだって実感ウインク

 

 

 

その後はジェラード屋さんいったり

地鶏の卵屋さんいったり音符

 

 

そして。。。昨日泊まった

RVパーク郡上八幡!に再び泊まる事に爆  笑チョキ

 

翌朝、オーナーさんとお話ししたんですが

ご自身がワンコとキャンピングカーで出かける方ニコ

色々行ってみて昨年ここを作ったと

 

さらにバージョンアップで各ブースに

シャワールームを設置するそうですグッ

車中泊の方、お勧めですよーウインク

 

ママ達も是非また来たいなーニコニコ

 

 

ファビボーイもゆっくり出来たしねニコ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー