岐阜県観光は♪ワンコOKのカフェ♪ファビ飛行犬に♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

5月21日㈫、この日から岐阜観光

だったんですが。。。

 

 

 

岐阜県に入った日から日中が暑かったんです太陽

 

ファビボーイも一緒にロープーウェーで登って 

岐阜城に行く予定もバツレッド

 

長良川の横を通るのも

この先の道が細かったり駐車場もバツレッド

 

 

ハイ次って事で。。。

 

実はとーたんのご先祖様が岐阜だったようで

明治時代の濃尾地震の時に分家は北海道に移住したと

 

昔は”土貴野村”だった場所に

神社が立ってるのでお参りを神社

 

以前からここに行ってみたいと言ってたので

目的達成グッ

 

 

この後、涼しさを求めて行こうと思った

ひるがの高原は臨時休業笑い泣き

 

近くにワンコOKのカフェを見つけてグッ

 

 

オーナーさんも気さくな方でウインク

涼しく美味しいランチが頂けましたルンルン

 

 

ボーイはずっと見てますが
ファビはママ達が食べてても興味ナシ=お利口ですウインク

 

 

この日停泊する郡上八幡のRVパークへ音符

行ってみてビックリ!!

 

メチャイイ感じなのOKOK

 

ワンコが出ないようにって柵もしてくれるし

プライベート空間感が半端ないのグッ

 

 

オーニング出してもいいし

イスやテーブルもOK

 

ワンちゃんはドッグランとしてどーぞーってあしあとあしあと

 

 

 

ブレブレ写真だから大きく出来なかったけど

ファビは飛行犬になってたよー爆  笑チョキ

 

 

ママ達は途中で買ってきた2種類の飛騨牛を

焼き焼きして。。。うまっニコニコ

 

 

各ブースに洗い場付き!色々全部がキレイでOK

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー