旅行中の朝ご飯やあれこれ♪旅の雑感♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

旅行中の朝ご飯の写真を載せつつ

景色などで思った事を書いておこうかなとニコニコ

 

 

 

行きのフェリーの朝ご飯音符

行きも帰りもシニアのご夫婦(我が家も含め)が多かったキョロキョロ

 

 

 

停泊した能登半島の付け根にある

富山県氷見市の道の駅で朝7時からやってたお店音符

 

 

 

この辺りは地震の影響かと

ブルーシートで覆われてた家もありましたアセアセ

 

 

 

瓦屋根に雨どいと言う北海道とは違う家の作りキョロキョロ

 

とにかくどこも田んぼがいっぱいで

稲が植えられてましたキョロキョロ

 

ママ待望の”ラコリーナ近江八幡音符

焼きたてバームは既に記事に載せましたがウインク

焼きたてカステラも食べたのよニヤリ

 

 

 

とーたんは出汁とトマトの和風?なオムライスもウシシ

 

 

 

で、とーたんがルイ ヴィトンのダミエ風!?

保冷バックを”オレのヴィトン”と言って買ってました笑

 

 

 

翌日の朝はラコリーナで買ったパンで朝ご飯パン

 

 

 

これは琵琶湖湖畔のキャンプ場で

メスティン(飯盒)で炊いたご飯音符

 

ビックリしたのはキャンプ場でキャンピングカーは我が家だけ

北海道ではそんな事ないもんびっくり

 

 

 

三重県津市で停泊した道の駅は朝7時から開いていて

口コミで見てた卵サンドを音符

 

そうそう初めてかの有名な?”名神高速道路”もちょっと走ったなウインク

 

夜中は大雨だったの傘

とーたんが寝言で”明日の伊勢神宮は無理かなー”って笑

朝は晴れてましたけどねウインク

 

 

 

おかげ横丁で大好きな赤福も食べたけど

2個入りもゲットルンルン

 

 

 

道が狭くて我が家のキャンカーでは通れず

諦めた観光地もありました笑い泣き

 

でも、このキャンピングカーだから

14泊も出来たと思うからOK

 

今回は景色撮ったりより

食べてるのが多かったかも笑

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村