春の東北の旅♪ブロ友さんと福島県大内宿♪寒っ! | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

旅行記続きですルンルン

 

19日㈮、福島県南会津の大内宿で

yokkoさんファミリーと待ち合わせ音符

 

 

もう10数年来のブロ友さんで

2年前に福島に来た時はルンルン

お家に泊まらせて頂いたのーニコニコ

 

 

ここ大内宿は宿場の呼称で

茅葺屋根の民家が街道沿いに建ち並ぶ集落で今は観光地にルンルン

今でもここに住んでるそうですルンルン

 

 

この日メチャクチャ寒くって

まさかの9度とか10度笑い泣き

 

 

早速yokkoさん家で毎年行ってる店内ワンコOKのお店へあしあと

 

 

 

フルメンバー紹介爆笑

ミカンちゃんとファビはカラーも似ててラブラブ

 

 

年の近い年少さん?をお互いに抱っこニコニコ

 

 

 

で、大内宿と言えばこれでしょウインク

 

テレビ等でネギを箸代わりに食べたりとか・・・

地元の人は普通に食べるいう事で笑

ちゃんとお箸で食べて薬味としてネギを齧りましたチョキ

 

 

お蕎麦だけのつもりが

yokkoさんがおにぎりも注文して下さっておにぎり

ご馳走になりありがとうです爆  笑

 

 

 

寒くてお散歩しながらお喋りって感じじゃなく

でも、まだまだお喋りしたいのでニコニコ

コーヒーが飲めるお店へコーヒー

思わず玉こん(コンニャク)買ったりウインク

 

 

その間にとーたんとパパさんは

撮影スポットにカメラ

 

おぉー!!これこれグッ

 

 

 

北海道では無い景色

紅葉の時期もイイでしょうね~イチョウ

 

 

yokkoさんおススメのそばまんじゅうもウマウマ音符

どこのお店の方もワンコに優しくってOK

 

 

6ワンコ&1ニャンコ

シニア組も元気にあえてよかったー飛び出すハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村