普通の日常もヨシ♪お友達と旅行話に花が咲く~♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今日は旅行記を中休みして。。。

 

 

とーたんがオヤツあげてる後ろ姿目がハート

きゃわいいキューンキューン

 

 

 

旅行に行った後って

普通の日常もいいなーって思ったりするニコニコ

 

近所お散歩行ったりあしあと

一緒に寝んねしたりzzz

 

 

 

体調も崩さずいつもの生活に戻ってる

ファビボーイ・・・イイぞーウインク

 

シニアなママはやっと疲れが取れた気がしてますニヤリ

 

 

 

先日、あずきのかあちゃん&とうちゃんと

ご近所飲み会しました生ビール

 

 

4人で一緒に飲むのって何年振り??

 

 

かあちゃん達も4月初めに

車で四国にお里帰りしてたのでルンルン

お互いの旅行話に花が咲く~ルンルン

 

 

 

5月にママ達が行こうと思ってる

伊勢神宮にも行って来たよーって神社

赤福と伊勢うどん食べなくちゃウインク

 

 

次はワンコ達皆で遊びましょーニコニコニコ

 

無職祝い!ってとーたんが好きな物色々

ありがとうございましたニコ

 

とーたんのツボ!を

解っててもらって大喜びでしたウシシ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村