春夏用ハーネスウエア♪ママはスリップイン購入♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日22度ってびっくり

そして今日は寒い笑い泣き

 

ボーイ君モデルさんして~ウインク

 

 

 

冬用に買ったお散歩に便利だった

ハーネスウエア爆笑

 

春夏用も買ってみたニコニコ

Dカン付きで被るタイプのTシャツ音符

 

 

 

大きなセーラー風な襟が可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

モデルさん飽きたようでえー

 

 

 

モデル好きなファビもやって来たけど

ファビのは違うのを注文したからまだ来ないのよお願い

 

 

 

ママは先日靴屋さんで

スケッチャーズのスリップインを足

履いてみて即購入OK

 

ハンズフリーで立ったままでも履けちゃうってやつね音符

 

キャンピングカー内は靴を脱ぐので

サッと履ける靴がイイのよ~グッ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー