ボーイお散歩のこだわりは(^^♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日、今季初めて外干しをしたら

乾いたーTシャツ

 

そして数日前に札幌は積雪ゼロに音符

 

 

皆でお散歩行こう~音符

 

と言ってもまだ草は枯れた状態ですが

雪の上ではしなかったお外チッコも再開ニコ

 

お散歩服も春用にTシャツ

 

 

ボーイお散歩のこだわり①上差し

 

実はとーたんと二人だけでは

歩かないのびっくり

 

今まで平日はママと行ってたし

休日は皆で行ってたけどあしあと

 

 

今はとーたんがいるから

お散歩行って来てーとあしあと

 

結果!玄関出た所から動かなかい笑い泣き

 

皆でお散歩の時も後ろのママを振り返るしねキューン

 

 

どこまでママっ子なのぉグラサン

実はちょっと嬉しいママニヤリ

 

 

ボーイお散歩のこだわり②

ファビとママの間=リードの間に入って来るのグラサン

 

 

これは以前からなの笑

 

どう見てもワザとな気がするママ達なのでしたニヤリ

 

 

 

昨日は会場で待ち合わせてジン君達と

キャンピングカーショーへルンルン

 

この2年程で300万くらい上がってるんだってキョロキョロ

我が家のキャンピングカー大事に乗らなくちゃグッ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー