ワクチン接種♪健康診断♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日はボーイの健康診断&ワクチン病院

 

まだ3歳のボーイの健康診断は

ブロンズコースで身体検査、血液検査+尿検査予防接種

(フィラリア検査も同時に)

 

 

 

お散歩ではマーキングチッコするけど

お家チッコの回数が少ないボーイ(2、3回なの)アセアセ

 

心配だったけど何も問題ないチッコでチョキ

 

右足が膝蓋骨グレード1=筋肉付けよー筋肉

先生が口も歯も小さいねーとニコ

 

 

心臓も元気な音でグッ

 

で、3月の記事で皆さんに相談したワクチンですが

 

昨年は抗体価検査で二重丸だったので

ワクチンはしてませんでした予防接種

 

色々悩みましたがファビもボーイも今までと

同じ5種混合ワクチンにしました予防接種

 

 

ワクチンについては

お友達が行ってる病院の先生に聞いてくれたりあしあと

実際に副作用が出た事例をDMで教えてくれたりあしあと

色々、ありがとうございましたウインク

 

今まで未経験のワクチンで旅行前に体調崩したり

ハラハラしたりするのもねアセアセ

 

 

ノミダニの錠剤は貰いました薬

(まだ飲んでないけど)

 

ファビもボーイもワクチンの副作用なく

今朝も元気でホッとしたーーウインク

 

旅行中ママ達はなんかあっても何とかなるけど

ファビボーイはとにかくいつもとあしあと

変わりなくいて欲しいからねピンクハートブルーハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

 

イベントバナー