社会勉強ホームセンター編♪弟うるさいでち♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

解けるとなったら一気に溶けだした雪

道路はかなり汚いよーキョロキョロ

 

 

昨日の夕方ホームセンターへウインク

ファビも5年ぶりだよね~ニコニコ

 

 

 

ボーイは初のホームセンター上差し

社会勉強のために連れて行きましたにっこり

 

 

 

この後ファビがいきなりご立派な?ウンPして

ビックリ&大慌てびっくり笑

 

ボーイはなかなか箱乗りしなかったけど

要領が解ったようでウインク

 

 

 

結果、息子は吠えました泣き笑い

悪い顔してる~笑い泣き

 

 

 

見てくださいこのファビの

困った顔ガーン

 

 

 

空いてる夕方に行ってヨカッタわ~!!

ボーイの声が響き渡っちゃったもんね笑い泣き

 

 

ファビはこういう時絶対に吠えないもんねOK

しまいには背中向けて知らんぷりしてた笑

 

ボーイはとーたんが抱っこしたら

ピタッと吠え無くなりましたえー

慣れて行かなくちゃね上差し

 

 

 

ルゥは箱乗り得意でだったのーハート

そしてカートに乗ると必ずチッコしてたグラサン

 

 

ルゥファビのW箱乗りを思い出して

ウルウルしちゃったママでしたキラキラ

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村