サロンにて♪ピンクが残ってる肉球~♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は午前中にサロンシャンプーへシャンプー

 

サロン後にファビラブラブ

 

 

ボーイは今月はお家シャンプ―なので

爪切りだけハサミ

 

でも、換毛期なのでコームブラッシングしてくれたクシ

 

 

 

ファビを見に?侵入しちゃうボーイキョロキョロ

コラコラ~グラサン

 

 

時々キューキュンキュン笑言いながら

頑張ってましたウインク

 

 

ママと一緒に1時間チョイ待ってたのよねニコニコ

 

 

とーたん一人でお留守番だから

きっと淋しがってるねニヤリ

 

 

 

ボーイの肉球右手の指1本だけ

まだピンクなのあしあと

このまま残るといいなーピンクハート

 

下矢印この顔( *´艸`)

 

 

 

ランチは妹ととーたんと3人で

いつものお店にパスタ

 

初ガツオが美味しくて

ビールと5切くらい食べたくなったわてへぺろ

 

 

 

とーたんは久々だったこのお店

やっぱりここのパスタは旨いなーとOK

 

桜白あんのバスクチーズケーキ

美味しかったショートケーキ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村