ボーイの鼻づまりとカートからの落下 | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日、確認の為病院にも連れて行ったので病院

 

旅行中のボーイにあった事を記録と

ママ達の猛反省として書きます真顔

 

 

30日本栖湖に着いた夜。。。寝る時に

ボーイの鼻がグズグズしてる事に気が付いた気づき

フェリーでは無かった気づき

 

 

1日と2日の朝ご飯を食べにくそうにして

途中で止める・・・こんな事は今までないガーン

スプーンで少しづつ食べさせる不安

 

オヤツ、夕食は普通に食べるキョロキョロ

元気アリ!ウンPも普通グッ

ただ、寝る時はやはり鼻がグズグズブー

 

2日の午後に友人の知ってる病院に行ってきました病院

 

 

 

シャーレに付いた鼻息の跡が左側が小さいので

左の鼻がちょっと詰まってるショボーン

 

熱は無いし元気なので風邪ではない

原因を探るのは難しいもやもや

抗生剤と消炎剤をもらう薬

 

朝ご飯も普通に食べるようになり

少しだけグズグズは残ってるけどキョロキョロ

 

昨日、主治医で鼻息の量もほぼ同じになってる事を確認二重丸

経過観察となりましたニコニコ

 

 

 

カートから落下

 

これは完全にママ達の気の緩みが原因

下矢印こんな感じでカートから飛び降りちゃったのガーンガーンガーン

 

首輪とリードを車に置いてきちゃって

飛び出し防止を付けてませんでしたえーん

 

飛び降りた瞬間は誰も見てなかったけど

ゴンって音がしてボーイは地面に立ってましたガーン

声は全く出さずキョトンとした顔でガーン

 

 

すぐに全身を触って確認アセアセ

歩行も普通あしあと

しばらく様子を見るも変化ナシあしあと

旅行中、お散歩もOK吐いたりもナシ!!

 

昨日、病院で72時間経過し体に痛みもないので

大丈夫でしょうと二重丸

 

 

ホントにホントにママ達が悪いバツレッド

絶対に落下防止でつなぐ事をとーたんと約束びっくりマーク

万が一忘れたら抱っこニコ

 

皆さんも今回のママ達の事を参考にして

カートに乗った時気を付けて下さいね注意

 

その後行った浅間大社で

ボーイが大丈夫でありますようにお願いしてきたよ~お願い

今、元気で何よりブルーハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村