元気回復中♪フェリーの中で② | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

石川県の地震

ママ達が通って来た道路も影響があったようでガーン

ビックリしましたびっくりマーク

 

 

帰ってすぐにボーイは

お気に入りの場所でお昼寝zzz

 

 

 

ファビは夕方、ママの膝で爆睡zzz

いっぱい寝て元気回復中なファビボーイニコ

 

 

 

帰りのフェリー♪

 

行きの満室よりは空いてたのびっくり

なので夕食はレストランで食べましたナイフとフォーク

 

とーたんはうな重

ママはホタテと鮭のなんちゃらてへぺろ 

 

航行中はテレビもネットもほとんどバツレッド

 

とーたんがiPadにダウンロードして来た

ドラマなどを見たりしてましたチョキ

 

こんな場面も下矢印

 

 

仲良く鼻突き合わして寝ちゃって目がハート飛び出すハート

 

 

夜中3時半頃から下船準備ダッシュ

ファビちゃん、バックが閉められませんよーキューン

 

昨日は夕方まで後片付けダッシュダッシュ

今日は雨なのでママ達も元気回復Dayかな~ニコニコ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村