ボーイ、雪山に立つ(^v^) ルゥも雪に突っ込んでたー♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ボーイ、雪山に立つ上差し

 

 

 

と言う写真を撮ろうと思いましたがキョロキョロ

・・・

そんな勇ましい感じは無く笑

 

 

これはカーポート内の雪山キョロキョロ

 

車が4台くらい止められますが

キャンピングカーは3月納車トラック

とーたんの山用の車は車検中車

今は1台しか車がないので除雪した雪を積んでる状態グラサン

 

 

除雪前の新雪にボーイを置いてみたんだけどニヤリ

 

この時気温は0度でそんなに寒くないよ~OK

 

 

ワーイ!!とはならず

固まってました笑

 

 

 

ルゥが雪に突っ込んでいった写真発見!!飛び出すハート

(こういうのブログのイイ所)OK

 

 

 

雪が浅い場所に行って

ホッとした顔してましたウインク

 

 

 

おっ、お散歩ヤル気になったかなニコニコ

 

 

 

いえ、オテテ冷たくなったから

お家に入るってウインク

(あら、またチンがチョロッと)笑

 

今日も又、雪が降ってるので雪山は高くなりそうです笑い泣き

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです筋肉

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村