エアバギー Fitz wiz購入♪こんな感じレポ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

週末からとーたんの夏休み開始

なんですが、お天気が傘

キャンプの予定変更ですーアセアセ

 

 

2台目のエアバギー♪

 

新発売のエアバギーペット Fitz wizを買いました音符

 

 

 

初代は”○○のカート”だったんですが

ラベンダー畑で乗り心地悪すぎ&スムーズに動けずバツレッド

 

次に1台目のエアバギーを買いましたルンルン

車輪が全然違うのでウインク

ラベンダー畑も美瑛の畑もスイスイOK(ここ重要)

 

 

ただ、コットもフレームも重いの笑い泣き

組み立てもやりにくくてママは指が痛くて無理笑い泣き

(現行のエアバギーは改良されてます)

 

そこで、先月目についたのがこのシリーズニコニコ

店舗で見てから楽天でポチったよルンルン

 

 

 

 

コットが軽いチョキ

フレームとの合体もメッチャ簡単チョキ

ママにも出来まーすニコニコ

価格もお手頃ニヤリ

 

 

 

コットの大きさはこんな感じで上矢印下矢印

ファビボーイの空間としては少し広くなりました爆笑

 

 

 

車輪の動きはスムーズグッ

カバーは両方から開けられるグッ

 

 

 

コットの中のカバーも取り外せて

お洗濯ができる~OK

 

 

 

一番心配だった、T字ハンドルも

普段使うには問題なしと判断OK

 

畑や悪路は今までのエアバギーを使いニコニコ

 

ママ一人のお出かけや

舗装道路ではWIZを・・・と、使い分ける事にニコ

 

 

 

そして、助手席にシートベルトと

ショルダーベルトで固定できるのも我が家は利点OK

 

カート購入を考えてる方の

ご参考になればニコニコ

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村