使い始めたお手入れグッズ♪手と涙焼けのため♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨夜、ファビにエリカラを・・・

 

付けてしまいました泣き笑い

 

 

あまりに手を舐めるので笑い泣き

病院には行ったけど

やっぱり舐めてると気になって

 

乾いてる時はこの程度の色ですが

舐め始めたら真っ赤にアセアセ

 

 

 

で、ブロ友さんが紹介してた

これ、買って使い始めてるんです下矢印

 

 

 

舐めてると口の周りと胸の毛も

色がピンクになっちゃうからキョロキョロ

手にも全部使って見てますシャンプー

 

 

 

そしてボーイは・・・

鼻の左側ばっかりが涙焼け悲しい

 

鼻が短いせいもありおねだり

下矢印ここにシワ?溝が出来るのよショボーン

 

ご飯は替えてないしおにぎり

ヒゲとかまつ毛が入ってるわけでもなさそうでキョロキョロ

 

 

 

目の周りのケアはルゥの時からずっと

ホウ酸を使ってたんですが目

 

これを使い始めてます下矢印

 

 

 

 

 

いきなりすぐにキレイになるとは

思ってないのでおいで

気長に続けてみまーす筋肉

 

 

 

既に手遅れな?

自分のシワやシミより気になるママ泣き笑い

 

いつまでも、綺麗でいて欲しいのよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ランキングに参加してるので

下矢印ポチっと応援してもらえると嬉しいです筋肉

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村