期間限定の3ワン生活の始まり~(^^♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日から、期間限定・・・1週間の

3ワン生活が始まりましたウインク

我が家に来たのはルゥのママのニキちゃんラブラブ

 

飼い主である義母さんはコロナではなく!元気ですがグラサン

用事で家を空ける為、我が家で預かる事になってたのニコニコ

 

まずは、ルゥファビが行ってるお店でトリミングしてニコニコ

 

ルゥに分けてほしいくらいの毛量びっくり

トリマーさんにも14才には見えないねーとルンルン

 

 

3ワンはこんな感じ(笑)

絡むわけでも、嫌がるわけでもなくそれぞれのペースキョロキョロ

 

 

2回だけトイレの失敗をしたニキちゃんだけど

教えたら、それ以降は自分のトイレでOK

 

ちゃんと、食べるし活発に動き回るし

そして、寝るしキョロキョロ・・・寝方がそれぞれで面白い

 

 

義母さんと住むようになってまだ3年のニキちゃんですが

時々、廊下の方を見て待ってる姿が切ないですおねがい

 

 

ニキちゃん、1.56キロ、小さいけれど

骨格のガッチリした元気なシニア犬ですウインク

 

楽しいけれど、ちょっとバタバタなママととーたんですウインク

ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村