誰か来るの? | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

3月ーーーピンクハート

色んな事がある月になりそうです滝汗爆  笑拍手

だから、コロナウィルス早く終息してくれ~ムカムカ

 

 

緊急事態になったママのパソコンは

とーたんが調べて解決してくれました筋肉筋肉筋肉

でかした!!感謝しまちゅ口笛

 

昨日、こんなの設置キョロキョロ

 

 

ルゥは”あたしのお部屋??”キョロキョロ

 

 

ルゥファビがベビーの時に使ってたもんねウインク

ベット置いて、トイレシート敷いてあしあと

 

 

キョロキョロファビ、しまいには寛いじゃってるし(笑)

ルゥファビの反応が面白かった~ウインク

 

さて、誰か来るのかな!?

引っ張りますが・・・ベビーじゃありませんニヤリ

 

イイ事が、嫌な事より少しでも多くありますよーに筋肉

ポチっと応援してもらえると嬉しいです口笛

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村