記事の最後のWお尻にキュン( ´艸`) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

皆さんの所は、夕食後はどんな過ごし方してますか?

 

最近のルゥ&ファビの様子はこんな感じウインク

 

 

 

夜の定番、持って来い遊び開催~ルンルン

 

なんですが・・・

ひとつのおもちゃではなく次々と出してくるの笑い泣き

 

 

そして、まだまだヤル気滝汗

 

 

 

知らんぷりしてると

ママの手を、ツンツンするし~アセアセ

 

 

いや、ママはもうおしまいにしたいですアセアセ

 

 

そうすると、横にいる目下勉強中なとーたんに”遊んぼー”と

キューキューガウガウとラブコールラブ

 

あまあまとーたんは遊んであげてたけどねラブラブ

 

 

遊び疲れるとブランケットをグチャグチャに巣作りして?

寝ちゃうファビでしたお願い

 

マイペースなのよ・・・誰に似たんだか??(ママじゃない)真顔

 

 

日曜日が試験なとーたんにお尻くっつけてエールを送ってる?

このWお尻にママはキュンラブラブラブ

 

 

北海道の七夕は8月なの~星

ランキングに参加してるので、下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村