お風呂でトレーニングと、違い過ぎるファビ@ 'ェ' @ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ルゥの足の為に家のお風呂でも

トレーニングウインク

 

レンズが曇っちゃって写真が綺麗じゃないけどアセアセ

 

 

昨日は、お家シャンプーの後で泳いでみましたルンルン

 

足をバタつかせて動かすのが目的なんですが

これがなかなか・・・笑い泣き

 

 

でも、シッポも動かして頑張ってたよ~お願い

この後ハーネスを外して泳がせたらその方がよかったみたいウインク

 

試しにファビを入れて見たら滝汗

 

なんと、バシャバシャ大騒ぎ!!!!

ファビの方がよっぽど運動になったかもキョロキョロ

 

 

で、思いだしたのが初めてブールに入った時グラサン

同じ感じだったんだよね滝汗

 

 

 

今はこんなに優雅に泳いでますがね~ウインク

 

 

 

ブラッシングしててもドライヤーかけてても思うの

ルゥの被毛は以前とは違ってボリュームがグンと減っちゃったショボーン

1年半ほど前までは、ルゥの方がファビよりドライするのに時間かかってたのにアセアセ

 

今は逆

なんだかちょっと淋しくなるショボーン

 

ママだってシワや白髪増えたもんね!!同じだ・・・楽しく年を重ねよ~ウインク

 

 

タイトルの写真、ピンクのバラに替えましたラブラブ

ランキングに参加してるので、下のバナーを押して応援してもらえると嬉しいでーす爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村