ホームセンターで写真撮り過ぎ~( ´艸`) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

寒~い!!!ですアセアセ

そんな中、雪祭りの準備も始まってますよ~ぶんちょ雪オーッ!

 

先日、久々にルゥ&ファビも一緒にホームセンターへルンルン

 

カメラは持ってなかったし、ママはスマホも忘れたし

とーたんスマホで撮ってもらった~つながるうさぎ

 

 

 

カートに乗ってすぐに

うんPしちゃうルゥってすごい根性笑い泣き ヤル気満々(*≧m≦*)ププッ

 

 

箱乗りしてる様子が可愛くって爆  笑

しかも、ポーズがシンクロしてるしラブ

 

 

だーかーらー、二人を見てたら買い物が進みません!!!笑い泣き

ホームセンターで写真撮り過ぎですからぁ爆  笑

 

買いに行ったものは先日書いた、”侵入防止の柵”

皆さんに、色々アイディアを頂いたのでね~ウインク

 

 

 

今週末にとーたんに作り上げてもらうので

今はというと・・・柵と板だったのを、長い板だけにしててキョロキョロ

なんと、固定はまな板立てでポーン・・・とーたんアイディアに爆笑爆笑

 

 

ルゥちゃん、もうすぐ侵入できなくなりますからね~ニヤリ

ランキングに参加してるので 下のバナーを押してもらえると励みになりまーすカナヘイうさぎ

 


にほんブログ村