ケーキ風手抜きご飯を美味しく食べてくれたヾ(*~▽~)ノ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日はファビのお誕生日にたくさんの暖かいコメントや

いいね♪を、ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

みぃさん手作りの王冠、大活躍でーすウインク

 

で、お誕生日といえばケーキですが・・・滝汗

 

 

いや、だから、そのぉ・・・滝汗

 

毎年の事ながら、ケーキ用意してなくって ←既に手抜きアセアセ

 

Mokamokaキッチンさんのワンバーグに

豪華!アレンジをした(材料を擦りおろしてちりばめただけ)ご飯~ウインク

 

 

 

ファビは、決して”お姉ちゃんの時と全然違う~!!”

とは、思ったりしません・・・多分笑い泣き

 

では、切り分けてどうぞ~ラブラブ

 

ルゥ・・・豪快過ぎっ!!!ポーン

 

 

食後のデザートは”あまおう”だよ~いちごいちご

 

 

ファビはペロペロはするけどこの大きさは食べれないの・・・

意外にお上品なんですよぉニヤリ

 

ルゥですか??もちろんこの後、一口で

飲みこみました!!!滝汗滝汗オイオイ

 

 

今朝はマイナス10度!!昼間も気温は上がらず冷凍庫状態らしいガーン雪の結晶雪の結晶

ランキングに参加してるので 下のバナーを押してもらえると嬉しいでーすとびだすうさぎ2

 


にほんブログ村