ハルテラスでファビまで食いしん坊に?!(;´▽`A`` | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

あら、ファビちゃんその帽子似合うかもぉカナヘイうさぎ

このドヤってる表情が意外に好きなママグラサン

 

 

 

ここは昨日お出かけの途中でランチに寄った”ハルテラス”さんですカレー

とーたんは日替わり定食・・・少しづつ色々食べれてイイねウインク

 

 

ファビは頂いたお水をガブ飲み~爆笑

ちなみにルゥは持参する家以外の水は飲まないのぉウインク

 

 

 

お店に変化があって、

ランプシェードが紙皿から和紙?にルンルン

ワンちゃんランチと飼い主ランチを一緒に頼むとお得なメニューがあったりルンルン

ワンちゃんOK席が増えてたり!!ウインク(屋根の雪の関係でまだ使えないけど)

 

 

 

で、お店で委託販売してた帽子を試着して

ブルーの帽子を買いました・・・50%オフだったしウインク

 

 

ファビったら、横の席を半端ない目ヂカラでジーッキョロキョロ

横の方が買ったオヤツをガン見!!キョロキョロ

ご主人がたまらず??“あげるね~”って笑い泣き  

す、すみません!!ルゥだけじゃなくファビまで食いしん坊に?!ガーン

 

 

では、チーンな顔の食いしん坊な姉妹をパチリグラサングラサン

 

 

でも、我が子達がいると知らない方との会話も増えて楽しいですよねウインク

ランキングに参加してるので 下のバナーを押してもらえると励みになりまーすとびだすうさぎ2

 


にほんブログ村