過去の今頃写真を見ると( ̄▽ ̄) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は”侵入防止の柵”の件で

色々アドバイスありがとうです・・・皆、同じ様な痛い経験してますね笑い泣き

参考にさせてもらって、結果はまた書きますねウインク

 

 

松の内も開けたので、

タイトル写真もこの下冬バージョンに替えました~カナヘイうさぎ

 

 

 

お誕生日が近くなってくると、あの頃は・・・って思っちゃいますよね

5年前の今日はファビはまだ生まれてなかったねピンクハート

今は豪華なシッポだけど、3年前はまだ貧弱だ~笑い泣き

 

 

 

そして、やっぱり今が一番可愛いって思う親バカなのでしたぁ~ラブラブラブ

 

 

 

お正月に飲んだ”利尻昆布梅酒”がメチャ美味しかったよ爆  笑

昆布の味がほんのりして和食にもあうし、姪っ子達にも大好評でしたウインク

 

 

連休ですが、用事も色々!!さて、行動開始しますかオーッ!オーッ!

ランキングに参加してるので 下のバナーを押してもらえるととっても励みになりますウインク

 


にほんブログ村