SATOSHI fm山嵐&万寿~JR.DEE~CHOZEN LEE&笑連隊~F.J.F. | RUDE FISH MUSIC Blog

SATOSHI fm山嵐&万寿~JR.DEE~CHOZEN LEE&笑連隊~F.J.F.

ライブ情報です。

今週末
3月23日 土曜日 横須賀 汐入MOAI&CAPY
RUDE FISH MUSIC Blog-SATOSHI
RUDEFISHNG IN YOKOSUKA VOL.3
今回は初のラッパーNITE!
HIP HOP NITEとかにできなかったのはSATOSHIはロックバンドのボーカルだからです。
アノ、泣く子も黙るカリスマミクスチャーバンド山嵐のツインMCの片割れです。
RUDEFISHMUSICからもWIN THE GAMEという、カッチョ良い曲を出してるんでi Tunesなどでダウンロードしてみてください(←サラッと宣伝)。
そして、地元横須賀の万寿
二人ともリハを通してほぼ始めて一緒に演奏したんですが、ホント、スキルもあるし、声もいいし、人柄もいいし、曲もカッコいいし、(←ハードルをあげる)クールに言葉を刻んでいく。
ずっとREGGAEを演奏したいと思っていますが、たまには、こういうのもスッゴイいい感じです。
今回はパーカッションにSTONED ROCKERSのSLEEPY KENTA、アツいサイドボーカルも聞かせてくれます。(←マジ)
DJにはHIP HOP,R&B系で俺の古くからの友達、青木、いや、MISTA SHAR!!
ラッパーとしてもアノMOOMIN軸のSATOSHIとの3人コンビの名曲NO MORE TROUBLEもきけるのか?(←リクエスト)

それと、ACOUSTIC LINK UPとなってますが、エレキにしました、、、
ACOUSTICな、ということで。

3月23日 日曜日 横浜 山下町 RAGGA CHINA
RUDE FISH MUSIC Blog-JR.DEE RAGGA
JUN 4 SHOTプロデュースのINSTORE LIVE@RAGGA CHINA
ほとんど、ぶっつけで、日本一のラバダブマスターとSESSIONするのはいつも楽しい!
早めの15時頃から、ボッ!と火を点けてもらいましょう!30分一本勝負!
JUN4SHOTもマイクをとるのか!?(←リクエスト)

来週
3月31日 日曜日 滋賀 U-STONE
RUDE FISH MUSIC Blog-RIZE UP
俺も大ファンの一人でもあります!CHOZEN LEE!!
HOME Gのライブでお馴染みのCHOさんの正月以来のライブは今年2発目
HOME Gとしては今年はまだLEEしか演ってないです。
それと、特に説明しなくていいんですが、、、ww
みんな大好き、笑連隊!っと。
他に地元一押しのMASAZABURROとG-MAN!
早い時間からはじけましょう!
滋賀は琵琶湖のレゲエフェスのLAKE 1 CREWや森の音楽祭CREWなど、以前からのいい友達が多いのでそれも楽しみです!

4月1日 月曜日 大阪 アメリカ村 BLOW BAR
RUDE FISH MUSIC Blog-F.J.F.
FRIED JAMMING FISHが遂に特急列車に乗って大阪に行きます!
声をかけてくれたBLOW BARに感謝です!
地元付近の小さいBARなんかで活動している僕らSticko,i-Watch,YukkyのACOUSTIC UNIT!
今年も好調にライブを重ねていますが、僕らにとっては昨年、いきなり電車を飛び越えて、飛行機に乗って石垣島にいって以来、2回目の地方ライブです!
FIRE BALLのSTICKOが日本一のREGGAE激戦区大阪のアメ村でREGGAE,R&B,SOUL,ROCKの名曲をオリジナル英語バージョンの歌詞でアツ~く唄います。選曲もいいので、演奏する僕らもいつも楽しいです!
高橋名人の名人芸的なPERCUSSIONプレイも見所だと僕は思います!
REGGAE関係者のみんなも是非きてほしいす。
因みにここもACOUSTICな感じでエレキギターでいこうと思いますww
たっぷり2部やりますで、月曜だけどユックリCHILLしにきてください!


BLESS UP!!