RUDEFISHMUSIC'12 2月3月配信 TOMO/届かぬ思い | RUDE FISH MUSIC Blog

RUDEFISHMUSIC'12 2月3月配信 TOMO/届かぬ思い

さ、RUDEFISHMUSICのギリギリ2月、ほとんど3月の配信曲です!

RUDE FISH MUSIC Blog-tomo届かぬ
TOMO/届かぬ思い

RACY BULLETのシンガー、TOMO君です。
ハイトーンボイスのナイスREGGAEシンガーでございます!
おまけにナイスガイです。
今回の曲はあの大震災を挟んで制作されたので、制作途中で歌詞が変わったり、増えたり。
サビも同じリリックの部分がほとんど無い、という、珍しい曲です。
長い制作期間だったけど、これまた、良い曲が出来たので是非聴いて欲しい。

先行配信ですが、2月29日CLUB★MUSICフル
iTunes 3/14配信
着うた各社3/14
amazon 3/21配信
レコチョク 4/4

"どれだけの偉い人が 泥だらけのふりして
  ニュースやメディアにとりあげられて生きてるの
  何が幸せで 何が不幸せかわからなくて
  そんな人たちは 何時も貧乏くじをひいて"

僕が好きなリリックの1部分です!!
今の日本に、いや、いつでも、こんなメッセージがお偉方には、おあつらえ向きです。

MIX:LINFORD "FATTA" MARSHALL@STARTRAIL RECORDING STUDIO
GUITAR,DRUM PROGRAMMING,KEYBOARD:i-WATCH
BASS,DRUM PROGRAMMING,KEYBOARD:HIROHISA(STONED ROCKERS)
KEYBOARD:KEN NOMURA(STONED ROCKERS)
CHORUS:MEG(恐山)

この曲はですね、オケ先行で、去年の今頃、STONED ROCKESのバンマス、ヒロヒサと初共同制作で作り始めました。
RUDE FISH MUSIC Blog-ひろ1
そうそう、この人ですね。
RUDE FISH MUSIC Blog-ひろ2
STONED ROCKERSも我が海の家OASISの出、なので、ドラマーのケンジ君以外はメンバー全員よ~く知った仲です。
去年度あたりから、人とRIDDIMを作るのが楽しくて、このオケもその一環で訪問作業で共同制作しました。
ヒロヒサの作り方もまた独特でこれまた、な~るほど、という、事が多かったですね。
ま、楽しい作業でした。
KEYBOARDもその後、STONEDのケンちゃんに演ってもらった。
で、TOMOのRUDEFISHの前曲、NEXT DOORのRECの時に、オケを聴かせたら、この今回の曲の作り途中の部分を歌い始めたんで、じゃ、「それいいから、ウチで出そうよ!」とゴリゴリいって作っていったのです!
明るく、跳ねたリズムでTOMOの真摯なメッセージが乗っています。
いいよ。いいよ。いいよ。トモ君!
声がね、気持ちいいのです!

疑わしくはi Tuneの配信が始まったら、プレビューでも良いので、聴いてみてください。
きっと、”購入する”をクリックする事になるでしょう!

そうそう、コーラスは今回も恐山"先生"MEGに入れてもらって、これまた、良い感じの仕上がりになってます!

あ、あとね、RACY BULLETはKEN-U,MICKY RICH,DOMINO CATのENT DEAL LEAGUEが所属しているSOUNDでもう何年も毎週東京でDANCEをKEEPしているから、そっちも是非、遊びに行ってください。
多分TOMOもソコにいるでしょう!

JAH BLESS!!