WARP STUDIO | RUDE FISH MUSIC Blog

WARP STUDIO

スタジオシリーズです。
今日は野暮用があって、葉山のWARP STUDIOに行ってきました。
僕にとっては初バンドのレコーディング、HGのリハーサル、FM番組OASIS HOURの収録など、思い出深いスタジオです。
RUDEFISHでも、たまに、VOCALをとったり、楽器も録りますが、非常にゆかりの深いスタジオです。
RUDE FISH MUSIC Blog-WARP 4
住宅街に普通にひっそりと入り口が有ります。
住居兼なんで、夢の「自宅付きスタジオ」ですね。

玄関入って、
しっかりとした二重トビラをあけると、、、、
RUDE FISH MUSIC Blog-WARP 2
OASISでおなじみのひょうたんスピーカーがたくさんぶら下がってます。
ひょうたんスピーカーシステムの基地も兼ねてる的な感じでしょうか

そして、意外に広いバンドルーム
$RUDE FISH MUSIC Blog-WARP 5
6人のバンドもリハやってたからね。そうなると狭いけど。
バンドのリハも出来るスタジオが家にあるってのは、やっぱ理想的でしょう。

そして、コントロールルーム。
ところせましと、転がってる、工具や部品にマーボーの男のロマンを感じます。
RUDE FISH MUSIC Blog-WARP 3
SAX奏者としても天才的な、MUSICIANのマーボー
非常にマイペースにMUSIC LIFEを送っているマーボーには憧れます。