RUDEFISHMUSIC'11 1月配信曲 TAKE U NIGHT | RUDE FISH MUSIC Blog

RUDEFISHMUSIC'11 1月配信曲 TAKE U NIGHT

本日!
RUDEFISHMUSIC 今年一発目の配信。REGGAE ROCKERSより。
去年の6月からの配信シリーズも一発目もコイツでした!縁があるね。
$RUDE FISH MUSIC Blog-TAKE U NIGHT
TAKE U NIGHT/RIDDIM HUNTER

本人、曰く、引きこもってしまった昔のツレに贈った曲とのことです。

しかし、僕にとっては普遍的な、友達に贈った上質なTUNEです。
俺、この曲、大好きになってしまって、夜、一人、車で帰るときとか、でかい音で、ずっと、何回も聴いてます。
癖になる、楽曲、声、唄でございます。

男と女のラブソングもいいですが、世相を斬ったMESSAGE SONGもいいですが、友達の事を歌った唄ってのは、これもまた、永遠に不滅のテーマではないでしょうか。

オケは10月に出した、RUDEBWOY FACEのHUG&KISS MIと同じSWEET DRUM RIDDIMです。

なので、
GTR,KEYBOARD:i-Watch
DRUM PROGRAMMING:DADDY DRAGON
BASS:高野竜功
E.PIANO,SYNTH:渡邊貴浩
CHORUS:MEG
MIX:ROREY BAKER,大仏
という制作布陣です

スラロビのENGINEER ROREY BAKERのMIXした、INST.MIXを構成なんかを少し、編集して日本で唄を乗せて、コーラスも乗せて(恐山MEG)、OVERHEAT STUDIO ENGINEERの大仏氏にMIXしてもらいました。
MEGちゃんの後半のVOCAL SOLOも最高にイカしてます。

是非、聴いて欲しいものです。聴いてください

実は、内緒ですが、、、、
新進シンガーのD.D.も先日突然、このRIDDIMで唄を作って送ってくれたんだよね。
タイミングを計っているところですが、、、、