サッカー アジアカップ シリア戦 PK事件 | RUDE FISH MUSIC Blog

サッカー アジアカップ シリア戦 PK事件

なるほどね。
あのPKはそういう事だったんだね。

誰が見てもラストパスだったのを、今野選手のバックパスって取られたんだね。
誤審か
でも、難しいな。
退場が取り消されたら、次も川島選手でれるんだが。
抗議の行方は、、、、、

「何すかコレ?」か

ところで、ここ数日、ギター弾いてないな。
明日は年末に買っといた、エリクサーの弦を普段あんまり弾かないギターに張るっていう渋い作業でもするか。

先日、SLEEPYに焼いてもらったCD
ETHIOPIQUES VOL.4:ETHIO JAZZ&MUSIPUE INSTRUMENTALE1969-1974/MULATU ASTATQE
DAMIAN MARLEY&NASのAS WE ENTERの元ネタが入ってた。

アメリカかJAMAICAのバンドかなって思ったんだけど、本当にエチオピアのBANDっぽいんだよね。
誰か、詳しく知らないかな?
ビートがアフリカっていうより、アメリカっぽいんだけど、、、、
でもSAXとかは演歌みたい。
つまり、当時のJAMAICAでいう、FAR EAST SOUNDっぽいんだ。
当時のアフリカだったら、相当、粗野な民俗音楽系ばっかりってイメージなんだけど、、、
そうでもなかったんだね。
フェラクティもJ.B.に影響されていたらしいけど、完全にアフロなサウンドだったし。
当時のエチオピアにはアメリカやイギリスの音楽に強く影響された人達もたくさんいたって事かな?
それとも、アメリカとかに渡った、エチオピア人が作った音楽か、、、、
知りたいな。
ウィキペでもわからなかった、、、、
「何すかコレ?」