2-1  ヨシッ! | RUDE FISH MUSIC Blog

2-1  ヨシッ!

いや~
よかった。
カッコ良かったぜ BLUES

BS NHKでやってたの知らなかったから、テレ朝でみちゃったんだけど、、、、
M木うるせ~

本田選手のど真ん中PKしびれたね~
「狙ってましたね」って言ってやれよ。
「ミスキックかもしれません」とかいってんじゃねーよ
「悪いオフサイドじゃないですよ~♡」
「悪いファウルじゃないですよ~♡」とか、
いろいろ名問題発言あったなー
ま、まあいいや。
試合中はコッチも荒っぽくなってるんでね。

長谷部選手だったら、名解説者になるよ

相手のPK
は副審が旗を揚げた通りオフサイドポジションにはいたんだけど、ラストパスが、相手(日本)からのパスだったから、オフサイドではないっていう判断ね。
だとしたら、主審のナイスジャッジ。
アナウンサーが説明しだしたら、M木黙りこくっちゃったから、よくわからなかったぜ。
「なんだ、コレ!」とか連発した直後だったしな、、、
でも、だとしたら、キーパーのファールは、、、、、、、
ん~ 明日U TUBEに上がってたら検証してみよっと。

2004年の「神がかりアジアカップ 特にヨルダン戦」
反日感情爆発の中国での優勝。
以来、結構Wカップの次に好きな大会。

いや~ 今日はシビレたけどいい試合だったー
勝ったからね。

それにしても、、、、
出てる選手達、ほとんどヨーロッパでレギュラーで活躍してる人ばっかり。
松井選手をはじめ、相手になかなか取られないボールさばき。

ワールドクラスやないかい!

それに長谷部選手や長友選手の審判とのコミュニケーションの取り方。

そんなところまで、ワールドクラスやないかい!

終わってから、回したチャンネルでBS NHKでのダイジェスト。
日本がシリア涙のPKを許した直後。
ザック監督のハゲ頭を後ろからズームでアップしていくなんて、、、
ワールドジョークやないかい!

伝説のカズがセリエAデビュー戦で骨折の大怪我負わなきゃ、中田選手が出る前にもっとたくさんの日本の選手が海外で活躍してたろうに。
ありゃ、日本サッカー界で一番悔やまれるケガだったね。

今の代表選手達、なんか、見てて頼りになるわ~
以前を思うと夢の様だね。
かっけ~ぞ!

夜中に元気出してくれたわ~

M木だけがな~、、、、、