スリケンSTUDIO | RUDE FISH MUSIC Blog

スリケンSTUDIO

無くしたカメラ充電器、再購入記念。ちぇ!

今日は野暮用があって、SLEEPY KENTAのウチにおジャマしました。
あの、有名なハイパーバッキングバンドSTONED ROCKERSのMPC&PERCUSSIONを担当している、あの、SLEEPY KENTAです。

日本一トンネルの多い市、横須賀の山間部に大きな一軒家を友人とシェアで借りていて、音楽部屋はうらやましい限りの11畳もある、物件です。
RUDE FISH MUSIC Blog-SLEEPY 1
さすが、SELECTOR出身だけあるな、って感じの壁。

RUDE FISH MUSIC Blog-SLEEPY 3
レコード&ブース

RUDE FISH MUSIC Blog-SLEEPY 2
そして、デスク。
この、後付けのPCキーボード用引き出しに感心しました。
明日ホームズ行こ。

そうそう、最近GETした情報によると、ことしのBOB SONGS DAYは5月22日。
コンテストの出演者の〆切は3月31日との事です。
ふるって、ご応募を!!

そういえば、先週末のTOMBI LIVE2連発は最高に楽しくノれたぜ! 
あー、MUSICIANならライブは毎週しないとな、、、、

おっと、今日は中東で中途半端な時間に大事な試合があるんだ、チェックしないと。
俺が好きな選手 前田に点を取ってもらいたいね。現在日本で一番のFWでしょ。