RUEFISHMUSIC 2011 仕事始め! | RUDE FISH MUSIC Blog

RUEFISHMUSIC 2011 仕事始め!

今年は4日からのCLIMAX上代氏のRECから始まって、今週末のライブまで、それなりに仕事があって、まあ、幸先はいい。

昨日はRUDEFISHの仕事始め。渋谷のOVERHEAT STUDIOにて、2連発、ありまして、前に進んだ一日だった。OVERHEATの石井さん始め、スタッフの人達にも挨拶ができてよかった。
RUDE FISH MUSIC Blog-hanta 大仏
12月に歌とコーラスを録音しておいた、TUNE
RIDDIM HUNTER/TAKE U NIGHTのMIX DOWN
日本で今、最も信頼できるREGGAE ENGINEER大仏のVOCAL MIXによって、磨きのかかったこの曲は今年1発目のリリースになる。
見届ける為にわざわざ相模原から本人も来て、充実のパチリ。

そして、その後、夜のシンガー KEN-UのRUDEFISH物セルフリメイク
KEN-U/NEON 2011remix
の歌録り。もうオリジを録ったのはRUDEFISH3なので、2007年振りの同曲REC。
隠れた名曲だったので、ここは新体制のRUDEFISHでも出したいと思いまして。
少しR&B調になったVERSIONに4年分の成長を記録してくれまして、とても、いい感じの仕上がりです。
RUDE FISH MUSIC Blog-ken u
帰りは夜中のデニーズでMEETING
春から夏にはケンちゃん、ちょっとしたアコースティックツアーを予定みたい。
MUSICIANとして、貢献できそうだ。

やっぱり、REGGAE ARTISTもDANCE現場やFESのSHOWだけじゃなくて、個人的なライブもやりたいに決まってるよね。
自分の出来る事の幅を広げる事はとても大事でしょ。
結構、MOOMINとかの小編成BANDでの地方巡業とかにも刺激を受けているようです。

俺は明日、あさってはTOMBIのライブなんだよね。
それは、楽しみだと、して、、、、、、

その次からは、、、、、
今のところ、3月のHOME G LIVEまで何もねーし!!!
ま、まずいぞ!!!

知り合いにバイトの就職活動を頻繁にしているんだが、、、、、
いままで、あったような、都合のいい、日雇い的なバイトは今は全然ないんだよ。
コレも不景気ってやつですかね。

ま、俺も金髪だし、面接の有るような仕事はできないだろーしな。
家で包丁を研ぐしかないな。危ない意味じゃないですよ。
弾をこめるとか、そういう感じ。

やらなきゃ行けない事は、音楽関係から部屋の片付けや日々の家事関係とか、色々いっぱいあるからね。
一つづつ片付けますか。