あけましておめでとうございます。 | RUDE FISH MUSIC Blog

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクです。
毎年ですが、昨年もいい事、悪い事、たくさんありました。
でも、振り返る事も無く、もう今年がはじまってます。
出来ればいい事ばかりがいいけど、そうはうまくいかないでしょう。
自分としては40の大台に乗って、尚、やる気に満ちているので、まだまだ、いけるぞ!っと。
$RUDE FISH MUSIC Blog-新年会
写真は恒例の親戚の新年会でのSHOT
酒にうるさいイトコのトシ君が用意した抹茶梅酒とローズ梅酒でビールを挟んで、ひとり「ラスタカラー」だっつって、ニヤニヤしていた写真です。

年末はリハにライブにRECORDINGがあって、結構忙しく過ごしていた。
充実しててよかった、、、、

CHOZEN LEEの年末ライブ、2発はスリルもあったし、とにかく、メッセージ有り、お笑い有り、でとても楽しいMUSIC SHOWになって、充実感があった。新曲もあったし。
大晦日は夜中に多くのCHOZEN ポッシーが集まって楽しかった。
誰も酔いつぶれなかったし。それでいいっしょ。

BURN DOWNのSOUTH YAADリリパは川崎も良かったけど、大阪はさすがの地元って感じで、あー、やっぱ大阪はアツッ苦しいのが好きでヤバいなー、と感心した。
もう数年やってるので、来年も是非やりたいね!

さて、親戚回りも終わって、明日1日休んで、4日から、仕事しよっと!

音楽的なレベルも生活レベルも是非上げなくては!

そうそう、去年からは第三次RUDEFISH政権がスタートしてマイペースで自分の作品は発表できてる。
個人的にはそれが大きかったね。(振り返っちゃってますが、、、)
もうすぐ無くなってしまう最重要REGGAE雑誌「RIDDIM」にとうとう初めて雑誌広告が載るからチェックして欲しい。
今やってる配信活動が知ってもらえる。
春先にはALBUMとして、CD化される方向になってるから、それもチェックして欲しい。

HOME Gもなが~い休み(ライブって意味では)に入るけど、その間に密かにデッカい曲を制作する事でしょう!
3月からちょこちょこと、ライブもあって、また夏には元気にメンバーやアーチスト、みんなで負けない音楽「REGGAE」を演奏したいと思う。

TOMBIも1月8、9とライブもあるし、幸先良いライブと行きたいね。