こんにちは

冬が終わってかなり緩和されましたが、

いつも気になるムクミ

朝は平気だけど、夜になるとむくんで、
重くなるは、痛くなるわの二重苦

適度に歩いたりして、老廃物を流したりしてはいますが、そー毎日出来ないっていうのが現状

今回は、ムクミ解消に行ってきます

とにかくムクミやすい足を中心にやってきます

折角綺麗にした足がむくんでたら悲しいですからね。

ガッツリ老廃物を流してもらってきます❗

どれくらい変わるか楽しみですね🎵

それではまた!