こんにちは
早速エステに行ってきました
まずは脱毛系で試してきました。
店舗に行くまで、少々緊張しながら
いざ中に入ると、
かなり落ち着いた雰囲気のいいお店でした。
リラックスできるよう、
音楽から空調、アロマまでしっかり完備してあって
緊張もどこへやら(笑)
色々説明も受けて、
早速足の脱毛
痛いかと思いきや、そうでもなく
気づいたらあっという間に終わってました!
これで、春夏はスッキリした足を見せれます(笑)
はじめて行った割には十分でした。
次のエステも楽しみです。
さて、次は何にしょうかワクワクです。
色々迷いながら、綺麗にしていきます。
それではまた!