こんにちは

早速エステに行ってきました

まずは脱毛系で試してきました。

店舗に行くまで、少々緊張しながら
いざ中に入ると、

かなり落ち着いた雰囲気のいいお店でした。

リラックスできるよう、
音楽から空調、アロマまでしっかり完備してあって
緊張もどこへやら(笑)

色々説明も受けて、

早速足の脱毛

痛いかと思いきや、そうでもなく

気づいたらあっという間に終わってました!

これで、春夏はスッキリした足を見せれます(笑)

はじめて行った割には十分でした。

次のエステも楽しみです。

さて、次は何にしょうかワクワクです。

色々迷いながら、綺麗にしていきます。

それではまた!