Merry Christmas^^ | 本日の空模様

本日の空模様

☆色んなテーマで自由に書きたいと思います☆


こんばんは

あれやこれや日々頭の痛いことがあって…

誰かに聞いてほしいけど
じっくり話す暇もないから
ま、いっか、と日々が過ぎてゆきますww


その後。。。

ちょっと強めに娘の背中を押した結果

娘は塾に足を向ける気になり
エイッと連れて行ってみると
思ってたよりいいじゃん♬と
感じたのでしょうか。。
通ってみるとのこと。
あと二カ月弱ですが

今まで多分、先が見えずに
自分が何をすべきかが
霧の中だったんだと思います。
ちょっと前が開けて
今までとはちょっと目の色が変わった娘。

背中を押してみて良かったです

さて、そんな娘と今日はX’masパーチ―を。

プレゼントは、自分で服を選びたいというので
後日一緒に買い物に行く約束をしてありますが
やっぱり当日何かあげたいよねぇ~

ということで、仕事帰りに選んできた。

それと、何を食べたいかリクエストを聞いてみた

『チーズ入ったオムライスにビーフシチューがかけられてるかんじのやつ』
『とろとろのやつ』

とのことで

娘にあげたプレゼント&本日のでぃなー




ニット帽とスウェットスカート
スヌーピーがいるの。
気に入ってくれたみたいです。





モロゾフの小さいケーキ♬
めっちゃ美味しいーー!!






そしたら、なんと!

期待してなかったのに
娘からもプレゼントもらっちゃった



私の3大好きなもの、分かってるー
メゾンカイザーのバゲットモンジュと
スタバのコーヒーと
チョコ!



白雪姫のカードもすごくかわいい

感激・・・


昨日の夕空、綺麗だったから
載せておきます