富山PRガール(仮)についてもう一言 | rucola-zのブログ

rucola-zのブログ

日々思いついたアイデアを健忘録替わりに書き留めています。ライブハウス話しは一通り出尽くしたら事業計画書にしてnoteに掲載しようかなと

先日参加したNSE忘年会でPRガールとの一年を振り返って順に一言を述べる機会があったのですが

 

やはり一言では収まらないので伝えそびれていた一言をこの機会に書いちゃおうと思います。

 

誰がとかではなくいつも楽しませてくれるPRガールのみんなに対して思ったあれやこれやです。

 

 

すごく楽しそうにライブするね!楽しむ天才だ!

いつも髪がしっかりブローされててカワイイ!

キャスケットもベレー帽もメッチャ似合う!お洒落だよね

プール皆勤賞なの?スゴイね真っ黒だサイコー!

お団子ヘアーよく似合ってる!カワイイ!

こんな暑い中笑顔を絶やさずよく頑張ったね。偉いね!

ダンスが大きくて見応えある!ダンスの天才かな?

生誕のクラッカーを水平撃ちしたでしょ?ヤンチャでサイコー!

すごく出席率が高いよね、頑張り屋さんだ!

きっと良いお手本になっているよ

アイス大好きなのにファン人たちの分もちゃんと残してくれて優しいね~

ハロウィンの仮装みんな可愛くてサイコー!やっとハロウィンの存在意義に気づいたよ

隣をチラチラ見ながら不安げにダンスするのサイコーでしょw 俺は好きだな~

特典会で初めましての時、話題を見つけようとしてくれてありがとう

前回よりすごく良くなってる!いっぱい練習したんだね

朝早いのに起きれてエライね!

学校から呼び出し食らうなんて可愛い+ヤンチャで無敵でしょ?

俺みたいな下手くそが撮っても可愛く写るから可愛いのプロだ!

歌う時直立不動になっちゃうの斬新!

モグモグ食べてる所メッチャ可愛い!写真撮りたかった!

 

 

歌える娘歌えない娘、踊れる娘踊れない娘。みんなバラバラだからサイコーだなって思う。

出来ても出来なくてもサイコーなんだぜ。不思議でしょ?多分それを個性って呼ぶんだよ。

 

本当は直接伝えればいいんだけど、自分のガサツさをよく自覚しているので

不用意な一言で傷つけたくないから打ち解けるまではと自重してました。

 

初現場から4ヶ月経ちみんなの良い所が少しづつ見える様になってきたので

来年は少しづつみんなと仲良くなって少しづつ伝えられたらいいな。

 

 

そして4ヶ月前までは正直富山県の場所すらうる覚えだったけど

富山PRガールを通して訪れる富山がすっかり好きになってた。

 

 

 

カラオケでは歌えなかったけどこの歌をみんなに贈ります。

来年はいっぱい褒めるね!

 


 

あと再来週のクリスマスイベントに特別な衣装を着るのなら早く詳細をください!

 

詳細が早く出せて大嶋さんもエライね~!