今日も仕事頑張ったー泣き笑いツカレタ

帰りにマックポテトハンバーガー買っていいかな知らんぷり












2023.7.24(月)
初めて大磯ロングビーチに行って来ましたやしの木浮き輪








こちらの続き星




プールを挟んで向こう側に
KUAAINA発見電球



とりあえず買うよねハンバーガー爆笑
ブルーハワイもトロピカルカクテル



これだけで結構なお値段ダッシュ





ピザ好きの子供達のためにピザ



こちらも2千いくらかダッシュ


どこも高すぎ〜チュー







お昼ご飯の後は

違うエリアへ行こうと移動ダッシュ 

(男子チームは泳ぎながら)





チラッとジャグジーを覗いたら

誰もいない!




男子チームを呼んで

みんなで〜おすましスワン




ハワイでぬる過ぎる(もはや水)に入って以来の

ジャグジーイルカだったかな?


すっごい暑い中で入る

熱いジャグジーは炎

なかなか感想も複雑な笑

まぁ気持ちよかったですよ爆笑




それよりも、プールから裸足で

ジャグジーにきた男子チーム足



プールサイドが熱すぎて

旦那さんは火傷レベルだと言っていましたピリピリ



プールに戻る時は

旦那さんが次男をおんぶし

長男は私のサンダルを履かせました


鉄板の上を歩いているくらい熱々炎ハッ



何度も放送されていた通り

プールサイドは必ずサンダルを履きましょう足







さて、波のプールに到着波






子供達大はしゃぎ爆笑








だんだん雲が多くなり

私にとってはありがたい雲雲







子供達本当に楽しそうルンルンルンルン









次男はこちらでもちょこっと遊んだり


何故か真顔で滑ってた爆笑








長男はおやつタイムでクレープバナナ



次男は、カキ氷がいいと言っていたけど

それだけ列が長かったので

諦めてもらいました笑い泣き


別のお店で買おうって言ったけど

結局買えなかったチューゴメン








私はテントの下で休憩〜









次男も眠そうにしていて…
横になったら、寝ちゃったzzz



まだまだかわいいサイズ感飛び出すハートキューン






次男が寝てる間に

旦那さんと交代で長男と遊びました音符


やっぱりお兄ちゃんは体力ついたなぁと感心拍手







次男が起きてからもまたプールに入りましたが

大人は明日からまた仕事なので

15時くらいに帰宅〜




の前に長男のトレセンで着る

ユニフォームの下と靴下を探しに行って

スタバの1000円チケットでおやつタイムしてから



やっとこ帰宅したのでしたウインク





長男はやっぱりほぼ炎天下の下にいたので

顔が真っ赤チュー


一緒にいたのに

あまり日焼け止め塗る暇がなかったアセアセ


すぐ日差しを吸収しちゃう子供達

気をつけてあげなくちゃ太陽目






2023年夏は

プールから始まったのでしたサーフィン