さて、ほったらかしに行けるかも!?
と思った7時間…
幸せな時間でした笑
またいつか…泣



気を取り直して
夏の振り返りひまわり(もう!?泣き笑い)






2023.7.24(月)
初めて大磯ロングビーチに行って来ましたやしの木浮き輪








私の仕事には、夏休みがないので悲しい

1日の休みがとっても貴重キラキラキラキラ



その貴重な1日を

子供達と満喫しなくちゃー太陽

ということで、まずはプール浮き輪キラキラ











真っ青な空太陽




8時頃到着車


車は前に10台くらいいたかな?



車の停める場所も入り口付近でよかったOK





チケットに並ぶ列はこんな感じ下矢印




今回は、

旦那さんの会社の福利厚生で

チケットを安く買ったみたいで二重丸


そのチケットは引き換えないといけなくて

旦那さんが並んでくれました拍手


並んだのは15分〜20分くらいかな?







建物内で9時オープンを待ってから中へ






まず、すぐ使わない荷物はロッカーへ







広い

(ここは昔ボーリング場だったのか?)






それと、高額テントを予約しましたハッ

自動発券機で発券笑い









120cm以下の次男にはちょうど良さげな

キッズウォーターパラダイスは

頑なに拒否され行かずタラー


行ったらきっと楽しかったはず…

下矢印







おぉ〜ロングプールだぁ波










さて、悩みに悩んで予約したテント泣き笑い

8,000円もするから本当に悩んだピリピリ





まだ早いからか

周りに人がいない





絶対ハッ日焼けしたくない私には快適な場所指差し



でも、プールに入った後は

風もよく通っていたので

ちょっと寒かったギザギザ


贅沢すぎます泣き笑い







旦那さんと長男は、混む前に

ウォータースライダーへ


私は次男とプールへ


楽しそうな次男おねがい






プール一周してから長男たちの様子を見に







少し待って


来たきたー爆笑サーフィン



最初は怖がっていたけど

楽しかったみたいで

この後、右側の小学生限定列に2回並び

最後に私とも1回乗ってくれましたサーフィンサーフィン


楽しかった〜爆笑







みんなでぷかぷか泳ぎ

(基本私は押すか引っ張ってました)






お腹が空いてきたので

早めのお昼を食べます照れ






つづく