だいぶ遡りブログです泣き笑い
まだ途中だったーアセアセ










2022.10.29〜30
富士山こどもの国へ
友達家族と行ってきましたひらめき






全国旅行支援で
とってもお得な旅行となりましたキラキラ






こちらのつづき





夕飯を食べすぎたので

みんなで運動爆笑




体育館みたいなところで

自由に遊ぶことが出来て


バトミントン、バスケ

サッカー、野球などなど

もうやりたい放題爆笑(他に人がいなければ)



ずっと走り回って

本当に楽しかったです音符





部屋に戻ったらお風呂へ







混んでいないし

広々としていて良かったピンクハート






友達の部屋に集まって

大人は乾杯生ビールカクテル



楽しい夜を過ごしました照れ










おはようございます太陽




朝食もしっかり食べて

朝から満腹です爆笑



家族毎に分けられていて

感染対策バッチリでしたチョキ







朝食後に富士山が見たくてこちらへ



よく見える富士山キラキラ







友達家族は、トイレタイムでいない泣き笑い









チェックアウト後は

また遊びに行きますよー爆笑




カヌー乗り場へ





みんなで初のカヌーチャレンジキラキラ


まずは男性陣



途中競争に変わり笑


みんな必死爆笑




思っていた以上に楽しかったみたいで

1日に一回?と書いてありましたが

スタッフに聞いたら

今空いてるからいいよと言ってもらい

2回目も行きました船船



私は友達ママと乗り

なかなか漕ぐのが難しくて

でも楽しくて

ゲラゲラ笑いっぱなしでした爆笑爆笑



暖かい時期にまた来たいなー





そして、すすきの迷路に行ったり









変わり種自転車で遊んだり自転車










まだまだ遊びたい子供達でしたが

帰りますよー





昼は途中SAで

それぞれ好きなものを食べてから







しっかりクーポンも使い切って


別々に帰宅しました車




今回は、宿泊費のみ割引きになるかと思いきや

宿泊費+食事代の合計から割引きになり


1家族

13,200円(1泊)+6,920円(夕食)+3,080円(朝食)

=23,150円


の40%オフ!


=13,890円だったのですポーン



それに、クーポンが4,000円だったかなー?

付いてきたんですよね電球(1人1,000円)




全国旅行支援、お得だったなぁ〜二重丸コインたち




こんなお得な旅行はもうないだろうけど

一度でも経験する事ができて良かったですOK






コロナはもう嫌だけど…





いい思い出になりましたお願い





おしまい星