わぁーもう全然時間がない不安
忙しいアセアセアセアセ

だけど
しっかり休みは取らせていただきますキメてる


明日は休みだー!


そして週末は
キャンプをキャンセルし
ホテルに泊まりますスター



発散してこよーダッシュ







2022.9.30〜10.2
キャンプアンドキャビンズ那須高原




4年ぶりのキャンプ場飛び出すハート
おまけの金曜日を利用して
カントリーキャビンに泊まってきました爆笑



こちらの続きです星





夜は焚き火もせず
お酒も一本だけシャンパン
と控えめな初日星空




23時過ぎくらいに寝ましたzzz


キャビンにはエアコンもあるので
夜中?明け方?一度付けました電球


温度計忘れたから気温わからずタラー




長男がベッドから落ちそうで
何回か目が覚めましたあんぐり
ママアンテナ素晴らしい拍手笑




2段ベッドの上は旦那さん、下に長男
セミダブル?は私と次男が寝ましたzzz


キャンプ始めた頃は
腰とか痛くなったけど
今は、寝起きはガチガチだけど
すぐそんな痛みも気にならなくなり
むしろキャンプの方が寝た気がするグッ





少し早めに起きて
少しでも準備をしておこうと
身支度も早く済ませましたひらめき






子供達も早く起きたので
お手洗いに行きながら写真撮影〜
(6:20頃)



誰もいなーい静かでさわやかな朝太陽






お野菜たくさんキノコ






水道のタイルかわいい飛び出すハート







100円モーニングの説明を読んでおき







7時くらいだったかな?

旦那さんたちが並びに行きましたダッシュ





キャンプ前にバースデーでこちらをゲットグッ



こんな写真しかなかった泣き笑い



バースデーとC&Cとディズニーの

コラボTシャツラブ



ずーっと気になっていたけど

行く予定がなかったから買えなくてチュー



行くことが決まってから

よし!Tシャツ探そう!

と思いバースデーへダッシュ



もう発売から日が経っていたので

500円に値引きされてるー指差し飛び出すハート


少ししかなかったけど

子供達2人のサイズはあって

少し大きめに120と150をGET電球キラキラ





子供達にTシャツを着せて一緒に並び

久しぶりの100円モーニング酔っ払い



美味しそう酔っ払い






さぁみんなで朝食〜ナイフとフォーク




お天気も本当に良くてラブ

寒すぎず快適な朝でした太陽ハロウィン









10/1(土)の予定は
100円モーニングを食べ
HWメキシカンバーガー作り
サイトデコレーション参加
トリックオアトリート参加



忙しくなりそう爆笑





そんな予定の間に

パパたちがそれぞれに並び

(1番の人がかなり早い時間から並んでいたので

うちはそれを見て2番目に並んでいました)






まずはクリスタルハンターゆめみる宝石

10:30からの予約をとりましたチョキ







やじろべえは、11:15の予約チョキ






無事に予約ができたので
サイトに戻って
デコレーションの準備気づき
私とママさんは買い出しに行きましたダッシュ





子供達は、お姉ちゃんたちがいるから
ほぼお任せウインク


9:30から受付開始の
ハロウィンラリーに参加していた模様ランニング気づき





無事にミッションクリアし

缶バッチゲットグッキラキラ




ホントお姉ちゃんたちいると
面倒をみてくれるので助かります〜おねがい







なかなか進まずですが泣き笑い

次回からペースアップでいきます笑











つづく星