ものすごーく眠かったり
今週は頭痛があったり
花粉症の影響かな〜
なんかだるいぞ不安

背中の痛みもずっとあるし悲しい
年齢には逆らえませんタラー



が、来週の保育園の運動会で
保護者リレーに出ることになりました走る人ダッシュ


保育園最後の運動会は
やっと保護者の参加競技が復活!!


元陸上部として
子どもに頑張ってる姿を見せたい!!


ただ、ずっと走っていないので
怪我だけはしないように
走りたいと思います泣き笑い

もう年だからねアセアセ
無理できません泣き笑い






さて、先週末のハロウィンキャンプハロウィン
忘れないうちにおばけ頑張るぞハロウィン





2022.9.30〜10.2
キャンプアンドキャビンズ那須高原に
行ってきましたひらめきハロウィン






4年ぶりのキャンプ場飛び出すハート
おまけの金曜日を利用して
カントリーキャビンに泊まってきました爆笑








9/26(月)に有休で休むつもりでしたが
ほったらかしキャンプに行けなかったので悲しい
9/30(金)を有休にかえましたびっくりマーク


旦那さんは、在宅勤務にして午後有休びっくりマーク


保育園はお昼に早お迎えびっくりマーク


長男は下校直後に車でお迎えびっくりマーク


朝から大忙しで
バタバタ荷物を積み込み
16時に出発ダッシュ






夕陽が綺麗〜




とーっても綺麗になった?
佐野SAで一度休憩し


無事19時半にはチェックイン完了グッ



順番に並んで待ちます


カントリーキャビン代+おま金3,300円と

ハンバーガー作り×2をお支払い〜札束





さすが管理棟デコレーションおばけ

久しぶりのC&Cにテンション上がります指差し



ガイコツが上がったり下がったりおばけ






おまけの金曜日は、チェックインが20時まで笑い
間に合ってよかった〜


お友達家族は少し遅れてしまいましたが

その後すぐに到着車

(事前に遅れる旨は連絡済みだったけど

なるべく早く来てくださいね、と言われました)





私たちは、カントリーキャビンへダッシュ



2段ベット子どもたち好きだよね〜飛び出すハート


とりあえず荷物をどんどん中に入れ


子どもたちもハイテンション歩く歩く気づき







写真撮る前に荷物を入れてしまったので

写真撮れず泣き笑い





それぞれひと段落してから

お友達家族が泊まるコテージに集合スター



順番にお風呂に入らせてもらいましたくるくる

(トイレ&お風呂付きは快適だなぁ)





明日に備えて色々話し合い
とりあえず
7時前に100円モーニングに行こうと決めました気づき











寝る前にトイレと歯磨きに
管理棟の方へ行きました
(歯磨きもコテージでやっておけばよかった…)



でも、綺麗にライトアップされてる写真が

撮れたからよかったニコニコ













そして

久しぶりの星空に感動しましたおねがいキラキラ


私は昔から星の観察大好きでラブラブ

今年の夏は、プラネタリウム2回行きましたキラキラ

(子どもたちは3回)




今回は寝る前に少しだけど

子どもたちと星空が見れて最高でしたラブ








子どもたちも22時過ぎに寝て

私と旦那さんは、シャンパンを一本ずつ飲んで

満点の星を眺めてから就寝zzz






明日は忙しいぞー!遊びまくるぞーハロウィン爆笑笑い






てことで

おやみなさいふとん1








つづく星