次男の上履きがもうボロボロになっていて




やっとやっと新しい物を購入泣き笑い






リクエストを聞いて…






今回も頑張ったよー指差し





の前に、備忘録として…
これが私の
夜なべ仕事最後になるだろうから泣き笑い



【次男】
第1弾

第2弾

第3弾






で今回、第4弾です飛び出すハート




左足:ミューピンクハート

右足:ミューツーラブラブ



ピンクが強かったーキョロキョロ




なんて言われるだろうか…




一番メインな場所なのにニヤニヤ笑





ミューが一番難しかったけど

出来上がったら、それらしく見えて良かったひらめき






そして

左足:セレビーイエローハート

右足:ビクティニイエローハーツ



これ、失敗したあんぐり


本当はセレビーの左側にビクティニを

描いてとリクエストされていたのにアセアセ


右足の内側に描いちゃった知らんぷり




ごめんよ笑い










そして

左足:ロトム

右足:アンノーン



えっこんな簡単でいいの!?

と心で言ってしまったてへぺろアンノーン






ロトムも簡単な方だけど

ちょっと表情が失敗泣き笑い








後ろからはこんな感じ口笛





2時間かけて頑張りましたニコニコニコニコ





旦那さんに見せたら

「上手だね」だって知らんぷり









次男に何か言われそうだけど

まっいっかニヤニヤ笑








明日の朝が楽しみだなルンルン







また明日から1週間頑張ろーバイバイ


おやすみなさい星空