次男ネタが続きますウインク









本当は新年度から持たせたかったけど


ほら、何かと忙しくて滝汗





中途半端な時期になっちゃったけど


昨夜描きましたよウインク





初めてはこちら下矢印











で、初めての2回目だった次男のうわばきは





リザードンにピカチュウです鉛筆







リザードンにはほら



ちゃんと尻尾の炎が炎






今朝次男に見せたら、、






テンション低めで


「リザードンとルカリオがよかった・・」


と言われました笑い泣き





ルカリオって、どんなだっけ?



ポケモンそんなすぐ浮かばないから笑い泣き


調べると



これか…




また難しいキャラをゲッソリ





そもそもリザードン!!




難しいけど頑張ったんだけどな〜笑い泣き






長男は、


「明日描いてくれるよ」



なんて言ってて笑い泣き





いや、せめて来週でしよおいで笑い泣き







無茶振りをする子供達ゲッソリ




でも喜ぶ顔が見たいから


また来週頑張るかーーチュー






でも描くとこない!?と思ったけど


「横に描いて」と言われましたよタラー




描けるかなぁ笑い泣き