GWもなかなかの忙しさで
あっという間に終わってしまったなー魂が抜ける

今日からまた忙しい日々が始まります煽り

ま、頑張りましょう凝視










順番バラバラですが泣き笑い
先にこちらを終わらせますニヤニヤ笑





2022.3.26〜27
東京ディズニーランドに行ってきましたねずみ






こちらのつづきです下矢印









17:50頃

やっとビッグサンダーに到着



25分待ち〜




ただ、暗くなってきてしまった星空





前回ビッグサンダーデビューをした次男

その時は大笑いだったけど

今回は、薄暗い中でのビッグサンダーダッシュ




無言で乗っていました不満




だから早く乗ろうって言ったじゃーん

暗かったー



と言われましたニヤニヤ










大人たちは疲れてもう帰るモードでしたが

子供達が乗りたいと言うので

キャッスルカルーセルへ



次男は怖いからと内側へ






長男は外側に乗りました爆笑








最後に

お土産を見たりして








いつものお宿へ






ご飯→お風呂に入ったら

長男はすぐに寝ましたが

次男はハイテンションでした笑い泣き










翌日は、私だけ美容院に行くため

東京駅で下ろしてもらいました



久しぶりの丸の内


15年くらい前

丸の内でOLしてました指差し

懐かしい!









美容院でお一人時間を満喫してから

帰宅しましたくるくる









今回も!?雨が降ったり止んだり…傘曇り

時折風が吹いて、春の嵐だったり!?

(そこまで強くなかったけどね)






3月終わりのディズニーは

まだまだ寒い雪の結晶





そして雨予報なら

ディズニーカッパを持参しないと!






と、色々気づきがありました電球





次はもうディズニーの予定はしばらくないけど

(5\2のブログはこちらから下矢印)『冒険とイマジネーションの海へ☆』2022.5.2(月)今日はディズニーシーオーちゃん!無事にあの件、なんとかなりましたありがとうございます天気も晴れ気温は12度くらいで少し肌寒いけど、いい気…リンクameblo.jp



次回のためにしっかり記憶しておかなきゃな泣き笑い







ダラダラと

長くなりましたが






おしまい星