めちゃ久しぶりです! | ☆ルチアのワイド日記☆

☆ルチアのワイド日記☆

ワイドで頑張る儲からない競馬日記です。

なんか仕事ばたついてたら、肝心のダービーネタを逃してました・・・がく。


当日の結果は・・・ロジを信じて買ってたけど、リーチを切ってました・・・セットで信じておくべきでしたよ・・・とほ。


でも好きな馬がダービー取れたんで馬券取れなくってもいいや!てか単賞でよかったって話ですよ。WINSや現地だったら絶対単賞買ってたんでしょうけど。


アンライバルドはあそこまで負けるとはな~。皆さん言ってることですが、皐月もダービーも極端な結果なんで、勝負付けというか菊の予想がまったく見えないですね。

でもナカヤマフェスタは注目かも。




はい、それで今週は「安田記念」


ここはもう2強でいいでしょ。素直に。


でもワイド派のルチアとしては、3着の馬を確実に取りたいところです!


スーパーホーネットは抑えねば、ですが。

あとが結構難しいところ。ゲレイロの勢いも買いたいけど、東京1600はどうか。

ファリダットも距離がどうかな。

カンパニーの安定性を買うか。

もうちょっと悩みそう。


ユニコーンS、初ダート組もいたりしてこりゃまた難しい。


オウケン馬がおりますね!応援しちゃうぞ!


今週は当てる!2強以外で取りますよ!(希望)